プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お留守番、最終日。

今日もしっかり朝御飯&お散歩。

写真:御飯はもちろん完食だよねっ。

080719.jpg

お友達とも、たくさーん遊んだらしい。

写真:チワワの「プルンくん」と一緒に遊んでいたらしい。

0807192.jpg

そして、夕方にやっとお迎えに行きましたぁ〜。
感動の御対面...は、やっぱりなくて、私が側にいるのに知らん顔でお店の
中を探検するもぐたん....号泣。
でも、「お家に帰るよ」と言うと、私の顔を見るもぐたん...むむむ。
コレはもしかして、やっぱり、きっと.........御機嫌斜めってコトよね。
....はいはい、ごめんね、もぐたんっ。
車に乗り込むとやっとちょっと反応があり、ちゅうちゅうしてくれました。
家に帰り、やっと安心したもぐたん。

写真:もぐ「やっと、およーふく、ぬげたわぁ〜ほっ」

0807193.jpg

写真:もぐ「あたち、もーげんかい。ねむねむなの〜」

0807194.jpg

写真:もぐ「zzzzzzz......」

0807195.jpg

写真:見事なぱっかりねんね。
   やっと安心してねんね出来たのかな?

0807196.jpg

お留守番、頑張ったね〜もぐたんっ。
お世話になった「Peron」の皆様、ありがとうございましたぁ〜。

写真:「Peron」さんから頂いた、もぐたんの報告書。

080719peron.jpg
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!もぐたんもお疲れ様~!
お泊まりも楽しそうだったけど、お家に帰って安心したもぐたんのほぐれたお顔とぱっかりねんねが何とも言えませんね~♪

でも★モザイク多すぎですからぁ~きゃっ(*^_^*)

>こまち様。

ただいま~って、すでにだいぶ時間が経っておりますが....おほほほ。
もぐたん、ちょっとスネてましたね....やっぱり。

★のマーク、多すぎましたか....ははは。
でも、なんだか、とっても目立ってしまっていたので、
思わず★マークつけちゃいましたぁ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
