プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お留守番...5日目。

今日もまずは...御飯とお散歩。

写真:御飯はもちろん完食。お散歩もルンルンだったらしい。

080717.jpg

写真:トイプー・ジュリアンくんとチュッチュッしてラブラブだった
   らしい。他のお友達の所に行っても、もぐたんの所に戻って来て、
   チュッチュしてたらしい。

0807172.jpg

そして....シルバーのトイプー・ガルシアくんにも気に入られたらしい。

写真:もぐたん、珍しくモテモテだったらしい。

0807173.jpg

写真:夜御飯...今日も完食。

0807174.jpg

写真:だいぶ慣れて来たもぐたん。みんなと一緒に遊んだらしい。

0807175.jpg

写真:みんなと一緒にお昼寝も出来たらしい...ぐふふっ。

0807176.jpg

夜はなかなかねんねしなかったらしい....夜型だからね~。

写真:そろそろねんねの時間かな~おやすみ、もぐたんっ。

0807177.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
