プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



急がなきゃあ~!!

朝から雨がずーっと降っていたので、お散歩は行けないかな~なんて
思っていたのだが、午後になったら止んでいたので、思い切ってお散歩に出発。
雨上がりの日は芝生の広場では遊べないので、あまり汚れない道を選んでお散歩するのだ。
もぐたんもわかっているらしく、自分からどんどん歩いて行くのだ。
たったかたったか、たったかたったか......。

070220.jpg


すると、ポツポツと雨が降ってきたではありませんかぁぁぁ~!!
『もぐたん、急がなきゃ~!!』

0702202.jpg


『えっ?そーなの?あたち、もっと「ぽ」するもんっ!』と、
自分の行きたい方へと、ぐいぐいと引っ張っていくのよ。
でも、そんな訳にはいかないのよ~。
納得しないもぐたんの気持ちをごまかす為に、ホームセンターへ...。
カート好きのもぐたんは、久しぶりのカートで御機嫌。

0702203.jpg


そして......お約束のおやつタイム。
カートに乗ると「おやつ」貰える...ってコト、しっかり覚えてますぅ~!
真剣な眼差しで見つめられちゃうと、やっぱり弱ーい私なのであった.....でへへっ。

0702204.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
