プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お留守番...3日目。

今日も元気に朝御飯。
フードと一緒に入ってるビスケットをショートケーキのイチゴのように、
最後に食べていたらしい。

写真:もぐ「あたち、ビスケットはいつも、あとでたべるの~」

080715.jpg

そして、お散歩~るんっ!

写真:御機嫌に歩いて、何かを発見したらしい。
   ....道端に咲いているお花を見つけたらしい。

0807152.jpg

写真:シロちゃんと一緒に遊んだらしい。
ボール遊びもして貰ったらしい。

0807154

写真:お散歩と夜御飯。今日もしっかり完食。

0807153.jpg

写真:床が冷たくて気持ちイイのか、丸まってねんねしたらしい。

0807155.jpg
スポンサーサイト

コメント

毎日楽しみに日記を拝見させて頂いているので最近更新しないなぁ…と思っていたら旅行だったんですね!(あれっ、でも半月の時差があったような・笑)

もぐたんは幾分寂しそうですが、もぐママさんの“~らしい”日記はそれはそれで面白かったりして(笑)

>こまち様

またまたお久しぶりですぅ〜。
旅行でバタバタしていて、いつもより更に遅れ気味のブログ....号泣。

もぐたん、お留守番は可哀想だなぁ〜と思っているんですが、
ずーっと一緒にいる訳にもいかないので、頑張ってもらいましたぁ〜。
本犬、わりと楽しかったみたいだし、犬社会の勉強になったような気がしますぅ〜。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
