プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんのお留守番ウィーク。

今日から少し早い夏休みをとり、旅行するのよね~ぐふふっ。
というコトは...もぐたんには可哀想だけど、お留守番して貰うの~。
ここ数日荷物の用意をしていたので、何かを察しているらしく、
くっついてきてかわいいの。

写真:こんなオメメで、私をじーーっと監視してるの...およよ。

080713.jpg

そして、夕方にちょっとだけお散歩して、もぐたんを預けに出発。

写真:もぐ「おでかけ~るんっ!どこにいくのかなぁ~」

080713odekake.jpg

もぐたん.....ごめんね。
今回は一緒じゃないのよ...イイコに元気にお留守番出来るといいなぁ~。
......と、ココからしばらく、今回もぐたんがお世話になった「Peronさん」でのお写真をUPしますぅ~。
(お写真、Peronさんのブログから、お借りしちゃいましたぁ~)

写真:まずは御挨拶中のもぐたん。

0807132.jpg

写真:お姉さんにたくさーん遊んで貰ったらしい。

0807133.jpg

写真:夜御飯のもぐたん。

0807134.jpg

写真:お姉さんにボール遊びをおねだりしたらしい。

0807135.jpg

写真:ドアップですが....ははは。

0807136.jpg

写真:夜はなかなか寝ないもぐたんだったらしい。

0807137.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
