プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



くれくれ隊&ラヴカート。

今日は一日中曇り空...。
いつもより少し早めの時間にお散歩へ出発ですぅ~。
お気に入りの芝生広場へ行くと、すでにボール遊びをしているメールちゃんを発見!
合流して一緒にお散歩するコトに...。
途中でモアナちゃん、ピノくんと会って、大興奮のもぐたん。
一緒にららぽまでお散歩していると、ペットショップ「ILIO」の看板犬・
エリマくんがお散歩中で、偶然外で遭遇。
大好きなピノくんパパを発見して、とっても嬉しそうなエリマくん。
見ている私まで、幸せな気分にしてくれるくらい、イイ表情なのよぉ~。
そして....早速「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:ピノくんパパを囲んで、くれくれ隊、活動中ですぅ~。
   (左から)ピノくん,メールちゃん,もぐ,モアナちゃん,エリマくん。

080709.jpg

写真:みんな真剣なお顔...ぐふふっ。

0807092.jpg

もぐたんはドッグランに入りたくて、熱烈アピールしてたけど、
トリミングしたばかりなので、今日はダメなのよぉ~残念っ。

どうにかドッグラン付近から脱出し、メールちゃんとお散歩ですぅ~。

写真:今日は2わんとも「しましまーズ」だねっ。

0807093.jpg

帰りにホームセンターでラヴカートしちゃいましたぁ~きゃっ!!

写真:カート=おやつ、アピール中。
   お口がぶ~ってなってるよぉ~ほほほ。

0807094.jpg

写真:メールちゃん、お顔が真剣で可愛いねっ。

0807095.jpg

もぐたんのドッグフードが少なくなってきたので、思い切って買って
帰るコトにしたんだけど、3kgは重かったなぁ~。
肩にずっしり.....ヘトヘトになっちゃいましたぁ......ほえ~~っ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
