プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お友達のお誕生日旅行。

[とっても長ーくてすいましぇんっ!!覚悟して読んでねっ!]

今年もワイヤー友達のお誕生日旅行に便乗させて頂くコトに...。
今年も軽井沢....ぐふふ~楽しみ。
空模様がかなーり怪しいのが気がかりだけど、明日は早めに東京に
戻って来ないといけないので、夜中のうちに軽井沢に向けて出発。
途中のサービスエリアで仮眠して、軽井沢へ早い時間に到着。
こんなに早い時間だとどこもやってないよ~と思っていたんだけど、
ゴルフコースのあるお店で「テラスはわんこOK」という文字を発見
して、早速モーニングを頂くコトに...。

写真:わんこはテラスOK!ゆったりしててのんびり出来ますぅ~。

080628.jpg


写真:モーニングを注文。和食と洋食から選べるの~。
   お腹いっぱいになっちゃいましたぁ~。

0806282.jpg


どうにかお天気がもちそうなので、出来るだけ今日のうちに
行きたい所に行くコトに...。
まずはアウトレットでお買い物....ぐふふっ。
でも、まだオープンしてないので、ざわぼんパパは車の中で休憩。
その間にもぐたんと芝生広場をお散歩してくるコトに...。

写真:左上/まだだーれもいましぇんっ!!さみしい....。
   その他/ナイス芝をお散歩で嬉しそうなもぐたん。
     朝露であんよがビショビショになっちゃったぁ~泣。

0806283.jpg


写真:左/芝生のミドリが眩しいくらい....。
     アウトレットの店舗を増やすらしく、芝生の広場が少し
     減っちゃうみたい...泣。
   右/もぐ「おかいもの、まだおわらないの?」

0806284.jpg


目指すお店だけチェックして、お買い物終了。
さて、次はもぐたん孝行ですよ~。
大好きな「スカイパーク」のドッグランに行くコトに...。
写真:オフシーズンなので、殆ど人がいないので、貸切状態。
   ドッグランの場所が入り口付近に移動してましたぁ~。
   右/スキーコースがずっと上の方までドッグランになってるの。

080628skypark.jpg


広い所に来ると、遊ぶのがわかるらしく、「ボール、ちょーだい!」と
催促するもぐたん。

写真:右/お座りしてボールを待つもぐたん。

080628skypark3.jpg


写真:御機嫌もぐたん。

080628skypark2.jpg


写真:ボールを追いかけて走るもぐたん...楽しそう!!

080628skypark4.jpg


写真:表情が生き生きとしてるねっ。

080628skypark5.jpg


写真:ぴよーーーんっ!!跳んでる???

080628skypark6.jpg


写真:たくさーん走って休憩中のもぐたん。

080628skypark7.jpg


こんなに嬉しそうなもぐたんを見ていると、また連れて来てあげたくなりますぅ~。
今度はお友達と遊びに来ようねっ!!

少し遅いランチを済ませてから、本日の宿泊先「Livre」へ移動。
ドッグランを覗いてみると、すでにソラくんが楽しそうに遊んでいたので、もぐたんも早速ドッグランへ...。
ソラくんが「あそぼっ!」って誘ってくれてるのに、知らん顔のもぐたん。
...一人でぽつーんとしてばかり...泣。
しばらくするとフランちゃん、こてつくん、ジュリエッタちゃん、
ジュリアちゃんとやって来て、ドッグランでがうがうが始まっちゃいました。
もぐたんもフランちゃんとがうっとなってたけど、お互いに本気には
ならなくて、とってもマイペースにひとりぽつーんとしていました。
さびしいっ。


写真:左上/ソラくん「もぐたーん、あそぼっ!」
   中上/ソラくん「あっ!だれかきたよっ!!」
     もぐ「だれだれ~?だれがきたの~???」
   右上/フランちゃんが到着!!早速ソラくんが御挨拶。
   左下/ソラくんはとってもフレンドリーなの。
     積極的にお友達に御挨拶。
     手前からジュリエッタちゃん、樹梨愛ちゃん。
   中下/コテツくん....立ち耳さんだったんだけど、お耳の毛を
     伸ばして折耳さんへ変身!!
   右下/みんなのアイドル・樹梨愛ちゃん。

0806285.jpg


写真:左上/フランちゃんとソラくんが御挨拶してる間、
     マイペースなもぐたん。
   右上/もぐ「あけて~!あたち、このテラスに、はいりたいの~」
   左下/「ぽつーーん」なもぐたん。
   右下/恋人同士の樹梨愛ちゃん(左)とコテツくん(右)。
     とっても嬉しそうなコテツくん...ぐふふっ。

0806286.jpg


さてさて....今回はお誕生日記念の旅行なので、御飯の前にケーキで
お祝いするコトに...。

写真:「ロビナ」のケーキ。分身がいっぱいでかわいいぃぃーーっ!!

080628cake.jpg


写真:主役の記念撮影ですよ~きゃっ!!
   (左から)ソラくん、コテツくん、ジュリエッタちゃん。
   ビミョーな距離感がたまりましぇんっ!!

080628cake2.jpg


そして....見守り隊は....。

写真:左/(左から)樹梨愛ちゃん、もぐたん、フランちゃん。
     みんな釘付けだねっ。
   右/フランちゃん....おしっぽブンブンで真剣なお顔なの。
     かわいいっ!!

080628cake3.jpg


もぐたんもお裾分けして頂いちゃいました~ありがとう~!!

写真:左/早く食べたくて「わんわん」催促されちゃいました...泣。
   右/「ぱくっ!うまうまーーっ!!」超御機嫌のもぐたん。

080628cake4.jpg


そろそろ、ママ&パパ達のお楽しみ....御飯の時間ですぅ~。

写真:ボリューム満点のうまうまメニューなのでいつも食べきれないの。
   セーブしつつ頂かないと、と思いつつも、やっぱりデザート完食出来ず。

080628menu.jpg


その間、わんこ達は.....みんなイイコなの。
「おそとにいきたいの~」と、最後まで騒いでいたもぐたんも、
横倒しねんねになっちゃいましたぁ~。

写真:左上/マットの上でお利口さんのコテツくん。
   左下/さすがアイドル樹梨愛ちゃん!あご枕持参されてました~。
   右/さすがにお疲れのもぐたん。

0806287.jpg


食後はフランちゃんのお部屋に集まり、お話に花が咲くのであった...。
スポンサーサイト

コメント

いつもの芝生じゃ? 笑

ねぇ~
そのケーキさ~ あと三匹乗ったのか謎だよね 笑 ・・・あ 2匹か

>キュリまま様。

いつもの芝生って???うちの近所じゃないですよぉ~っ!!
ロビナのケーキ、可愛かったよぉ~。
カンちゃん、残念だったね....あっ、でもキュリままが作ってくれたからいいのか...。
多分ぎゅうぎゅうにくっつければ、あと2頭はのりそうだったよ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
