プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「くれくれ隊」激しく活動。

どうにか雨が降らなさそうなので、お気に入りの芝生広場までお散歩。
メールちゃんと合流して、ららぽまで歩くコトに...。
ドッグランの前まで来ると、ぐいぐい引っ張るもぐたん...ピノくんパパがドッグランの中にいたので、早速くれくれ隊活動開始ですぅ~。

写真:左/ドッグランの中でピノくん(左)とエリマくんが...。
     外側からもぐたんが「くれくれ隊」活動中。
   右/メールちゃん(左)も参加。

080625.jpg


うまうまおやつを貰うと、更にエスカレートしてしまった2わん。

写真:もぐたんもメールちゃんもおやつを貰おうと必死ですぅ~。

0806252.jpg


こらーーっ!!お行儀がわるいじゃなーいぃぃぃーーーっ!!

写真:もぐ「イイコにくれくれ隊、するもんっ!」
   メールちゃん「オレも、オレも~!!」

0806253.jpg


もぐたん、いつからこんなに食いしん坊になったんだろう???
ママは恥ずかしいですぅ~泣。

しばらくすると、ドッグランのエリマくんが嬉しそうにおもちゃを
ゲットしてやってくるではありませんかぁぁぁ~~!!
見せびらかして、優越感に浸るエリマくんなのよね~。
もぐたんもそのボールが欲しくてしょうがなくて、必死に取ろうとすると、エリマくんに「がるるっ」ってされちゃうの....意地悪エリマくんなんだからぁ~。

写真:上/わざと柵ギリギリに置いて、みせびらかしてるの~ははは。
   下/おしり「ぷりっ!」として、得意げなエリマくん....。
     もぐたん、たまりましぇんっ!!

0806255.jpg


でも....しばらくすると飽きちゃったみたいで、おもちゃをほったらかしにするエリマくん....おいおいっ!!

写真:左/柵の隙間からオテテを入れて、ゲットしようと必死なの。
   右/もぐ「みてれば、きっとこっちにくるハズ」と見つめる...泣。

0806254.jpg


その頃、ピノくんは...自分の「たまごちゃん」を投げて貰おうと、
静かに見つめて待っているのであった...かわいいっ!!

写真:ピノくん「はやく、なげてくれないかなぁ~」

080625peno.jpg


このままではもぐたんが興奮しちゃうので、お気に入りの芝生広場まで少し歩くコトに...。
その後、お友達がいっぱーい来て、嬉しそうなわんこ達なのであった...。

写真:記念にパチリ。
   (手前)モアナちゃんと後のチームビッグの差がぁ~でかっ!!
   メールちゃんともぐたん...なぜか「プイっ!」ってなってるし...。
   不仲説浮上か!!!....ははは。

080625-3wan.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
