プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みんなでらん、らんっ!らーーんっ!!!

メールちゃんと一緒に、少し早い時間に、お気に入りの芝生公園へ
行ったら....暑っ!!

写真:メールちゃん来た~~っ!!の図。
   ....と思ったら、通り過ぎて行っちゃいましたぁ~。

080624.jpg


蒸し暑さに、公園にたどり着く時にはヨレヨレになってしまった私...。
とりあえず...ペットショップでクールダウンさせて貰おうと移動すると、
大好きなピノくんパパがいるではありませんかぁぁぁーーーっ!!!
もぐたん大興奮ですぅ~~!!
そして、もちろん「くれくれ隊」活動開始ですぅ~泣。
あまりに暑いので、ママ達はぐったり...わんこ達にも可哀想なので、
涼しくなるまでお茶するコトに...ぐふふっ。
のんびりしているとまりんちゃん、チョコちゃん、モアナちゃんも登場!
一緒にお茶しちゃいましたぁ~ははは。
しかし、この場所....ドッグランが向こう側に見えるので、もぐたんは
興奮して「わんわん」鳴きまくり....泣。
ドッグランを見ると、ピノくんパパさんがエリマくんを抱っこして手を
振っているではありませんかぁぁぁ~~~!!
もぐたんの鳴き声がしているので、どこにいるのかなぁ~と探していたらしい...。
すいましぇんっ!うるさくして.....反省。
涼しくなってきたので、お散歩再開ですぅ~。
ちょうどドッグランにはお友達しかいなかったので、思い切って
みんなでらんらんするコトに...。
きりちゃん&とびちゃん、マロちゃん&チーちゃん、アニーちゃん、
ポチちゃんもいて、気がつくとご近所わんこだらけのドッグランに
なっててびっくり。こんなに勢揃いするコトは珍しいのよね~。

写真:大好きなおもちゃをゲットして、走り回るもぐたん。
   上/チョコちゃんが追いかけてくれてますぅ~。
   左下/チョコちゃん、諦めずに追いかけてくれてる~!!
   右下/ポチちゃんも楽しそう~!!

0806242.jpg


写真:メールちゃんも一緒にらんっ!らんっ!!!

0806243.jpg


写真:上/チョコちゃんともぐたん。とっても楽しそう!!
   下/メールちゃん、速いのよ~っ!!

0806244.jpg


写真:左/オリバーくん&アビィちゃんも来たよ~。
   右/走り回るわんこ達の中、とびちゃんはマイペースにトコトコと...。

0806245.jpg


写真:あーーっ!!ライオンがいますぅーーっ!!
   あ、違った、メールちゃんだったぁ~がははっ。

0806246.jpg


写真:左上/まりろびちゃんママの股下を通過するもぐたん。
   右上/捕獲されるもぐたん。まりろびちゃんママ、スゴイ!!!
   左下/まりろびちゃんママと楽しそうに遊ぶわんこ達。
   右下/ボールを投げて貰い走る!!
     ....もぐたんのあんよ、伸びきってますぅ~ぐふふっ。

0806247.jpg


もぐたんは、「すやすやたまごちゃん」をゲットして、ずーっと嬉しそうに走り回り、お口が泥だらけに...。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろタイムアップ。
たくさんのお友達と、たくさーん遊んで、良かったね、もぐたんっ!!
帰り道のもぐたんは、疲れちゃったみたいで、半分ぐらい抱っこカバンに入って帰って来たので、私はヨレヨレになって帰宅したのであった...泣。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
