プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ぱっかり~!」もぐたん。

今日はもぐたんの大好きな「ひろしくん」が、久しぶりに遊びに来て
くれました~。
「ひろしくん」が来るなり、イスの下に入り込み、お腹を見せる準備
をするもぐたん。

写真:上/もぐ「はいはい~どーぞっ!!(ぱっかり)」
   下/ぱっかりしながら、熱い視線で見つめるもぐたん。

0806194.jpg


なんでかなぁ~???
もぐたん、他の人&犬にはお腹見せたことないのになぁ~。
「ひろしくん」には.....いつもこんな感じに見せちゃうのよ~。
恥ずかしいからやめなさいぃぃぃ~!!

昼間はお昼寝タイムのもぐたん。
暑くなってきたせいで、お部屋のあちこちでごろり~んとするようになりましたぁ~。

写真:お昼寝もぐたん。
   イスの脚の間でうまーくバランスをとっていますぅ~。

080619.jpg


写真:上から見ると....あんよは「ぱっかり~!」

0806192.jpg


写真:イスにつかまってますぅ~。

0806193.jpg


そして...お散歩に行こうと外に出たら、ポツポツと降っていたん
だけど、思い切ってお気に入りの公園まで行ってみるコトに...。
降ったり止んだりだったけど、どうにか大丈夫そうなので、
ドッグランまで行くと、大好きなピノくんパパ&モアナちゃんを発見!!
もぐたんは...昨日たくさん走って楽しかったみたいで、今日も
かなり入りたそうに「くんくん」鳴いていた...泣。
でも、今日はドッグランには入れないよ~ともぐたんを説得して、
モアナちゃんと一緒お散歩。
降りそうだけど降らないので...と途中の休憩ポイントで、
モアナちゃんママとお茶しちゃいましたぁ~ぐふふっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
