プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



らん!らんっ!!わんでーわんだふぉーーっ!!!

今日はららぽのドッグカフェ「レドゥブルー」の「WAN DAY」なの~。
....わんこ達のお楽しみの日ですぅ~。
ちょっと暑かったので、いつもより少し遅い時間にお散歩へ出発。
ドッグランでピノくんパパを発見したもぐたんは、かなり興奮していたので、思い切ってドッグランに入るコトに...。

写真:左/ドッグランの中でイボイボボールを発見して、
     かなーり興奮のもぐたん...ジャンプしまくり。
   右/ピノくんの「すやすやたまごちゃん」をゲットして超御機嫌。

080618.jpg


大喜びで走り回り、ピノくんパパにも遊んで貰い、超御機嫌ですぅ~。

写真:左/もぐ「たまごちゃん、ゲットしたわぁ~」
   右/優しいピノくんは、なぜか石ころをゲット。
     .....ご、ごめんねっ!

0806182.jpg


超御機嫌のもぐたんは....お口が泥だらけ...泣。

写真:もぐ「コレ、あたちのたまごちゃんよぉ~」

0806183.jpg


たくさん走ったので、舌が横から出てますよぉ~!!

写真:もぐ「...ん?なによぉ~!!」

0806184.jpg


たくさーん走って遊んだので、お口の周りは泥だらけで、
あんよは茶色くなってしまった...汚いっ。
このままではカフェに入れないので、おひげの泥を取り、
どうにかカフェに移動ですぅ~。

さて....お待ちかねの「WAN DAY」。
自分のメニューが運ばれて来ると、待ちきれないもぐたん。

写真:もぐ「それ、あたちのでしょ~っ!!!」

0806185.jpg


お友達わんこもイイコに待っていますぅ~。

写真:(左から)メールちゃん、チーちゃん&マロちゃん、もぐもぐ。

080618friends.jpg


今日のメニューは...。

写真:左/ママのアップルパイ。今日はシナモン味。
   右/わんこメニュー。チキンペンネ。

080618menu.jpg


今日はミニピン・サワディくんが初ワンデーにデビューだったのに、
もぐたんがあんまり鳴きわめくので、お写真が撮れなかったの...しょんぼり。

写真:左/真剣なお顔のもぐたん。
   右/「ぱくっ!」...お写真、はみ出ちゃいましたぁ~!!

0806186.jpg


写真:ものすごく必死なお顔。
   うまうまお顔のお写真ですぅ~。

0806187.jpg


あんまりパクパク食べるので、あっという間になくなっちゃうの~!!

写真:もぐ「あたち、いま、いそがしーの...ぱくぱくっ」

0806188.jpg


今日は他のお友達もたくさん参加していて、とっても賑やかだったの~。
でもお写真は全然ダメダメなの~!!号泣!!!
しかーし、小さなお友達からたくさーんお裾分けして貰って、
超御機嫌のもぐたんなのでありましたぁ~。
良かったねっ、もぐたんっ!!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
