プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



元気じゃんっ!もぐたんっ!!

なぜか私のコトをじぃぃぃ.....っと見つめてるなぁ~と思ったら、
「ぐえっぐえっ....」と吐く態勢になったので、慌てておしっこシートを
ひくと「けぽっ」とリバース。
少し消化されたドッグフードが出て来ちゃった....大丈夫かなぁ~。
やっぱりちょっと具合が悪いのかなぁ~。
しばらく様子を見ていたんだけど、吐いた後はすっきりしたらしく、
割と元気みたい。
お散歩の時間になると「おさんぽ、まーだ?」と、私の動きに敏感に
反応しちゃうのよ。
しょうがないので、いつものようにお散歩へ行ってみるコトに...。
元気一杯にお気に入りの芝生広場を歩き、ドッグランまで行くと、
大好きなピノくんパパを発見して大興奮のもぐたん。

写真:あっという間に「くれくれ隊」活動開始。
   ....元気じゃん、もぐたんっ!
   (左から)コタロウくん、ピノくん、もぐもぐ。

080615.jpg


写真:まだまだ「くれくれ隊」活動中。
   ペットショップの看板犬・エリマくんも参加。

0806152.jpg


写真:珍しいピノくんともぐたんの2ショット。

0806153.jpg


今日は日曜日なので、わんこも人もいっぱーいなの。
お友達もドッグランに遊びに来てたんだけど、なぜかもぐたんが吠えまくり。
他のわんこさんにも吠えまくりで、超御機嫌ななめ...号泣。
あまりにうるさいので少し歩くコトに...ピノくん&エリマくんも一緒に
お気に入りの芝生広場までお散歩ですぅ~。
大好きなピノくんパパも一緒だったので、嬉しそうに歩くもぐたん。
ペットショップの看板犬・エリマくんがお店から離れた所を歩く姿は、
初めて見るかも~。
嬉しそうに歩いてるんだけど、あまり遠くに行くと不安になって
歩かなくなっちゃみたい...。
もぐたん、大好きなピノくんパパさんとお散歩出来たので、
超御機嫌になっちゃったねっ。
未練タラタラのもぐたんを、どうにか家まで連れて帰ると....まったりもぐたん。

写真:もぐ「おさんぽ、たのしかったなぁ~むにゃむにゃ....」

0806154.jpg


写真:もぐ「zzzzzzz........」

0806155.jpg


とにかく....毎日元気にお散歩出来ますように....。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
