プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


実家→お買い物→東京へ...。

昨夜のもぐたん....お疲れなのか私達のお布団の上で爆睡ですぅ~。
甥っ子たっくんが側にいても、ぐーすかぐーすか...。

写真:可哀想だけど、悪戯防止でリード装着したままなの~。

080612.jpg


写真:ぐっすりねんねのもぐたん....お顔がヘン...。
   なんかのキャラクターみたいだねっ。

0806123.jpg


今日は早朝から雨。
東京に戻る日なので、雨はイヤーーっ!!と思っていたら、午前中には青空が見えて来ました~。
まーちゃんの所に行くと、ケージから「にょきん」と飛び出て御挨拶してくれましたぁ~。

写真:まーちゃん「もぐね~ママ、だっこ~!!」

0806122.jpg


ちょっとだけ近所をお散歩するコトに...。
まーちゃんの大好きな電車が見える所まで、一緒にお散歩。

写真:まーちゃん「でんしゃ、みえたよ~ぐふふっ」

0806124.jpg


もぐたんは....電車には興味がないようでしたぁ~あはは。

写真:もぐ「あたちのボールないの?」

0806125.jpg


今回は短い帰省だったので、あんまり遊びに行けなかったけど、
まーちゃん、またあちょぼーねっ!!

そして、お昼過ぎに中央道で東京に向かうコトに...。
帰り道も土岐のアウトレットに立ち寄り、またまたお買い物。

写真:左/もぐ「あたちも、はいりたーい!!」
   右/もぐ「まーだ?あたち、つまんなーい!!」
     ご、ごめんね、もぐたんっ!!

0806126.jpg


お買い物を終えて、夕方には東京に向けて出発。
さすがに疲れたらしく、暗くなったらメッシュゲージの中に入るもぐたん。

写真:左/もぐ「あたちココがおちつくの~」
   右/もぐ「..........。」

0806127.jpg


やっぱりお疲れなのね~あっという間にねんねしちゃいましたぁ~。

0806128.jpg

帰りも休憩しつつゆっくりゆっくり帰って来たので、23時頃に自宅にやっと到着。
今回もひとりで運転のざわぼんパパ...ホントにお疲れ様でしたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
