プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コレであちょんで!!!

午後から雨が降りそうなので、ざわぼんパパが仕事に出かける時に、
お散歩に出発。
まだ雨も降らなそうだったので、ららぽまで歩いて行ったら、
ドッグランとペットショップに行きたくて、ぐいぐい引っ張るの...泣。
いつもと全然時間帯が違うのに、トイプー・マルコちゃんに会えました。
やっぱりみんな考えるコトは一緒なのね~。
そして...マルコちゃんと一緒に公園をお散歩したんだけど、なかなか
歩いてくれず、ほとんど抱っこの状態.....。
結局、私がヘトヘトになってしまった...泣。
午後から雨が降り出し、夕方のお散歩に行けなかったので、
夜になり「あちょんで!」と要求するもぐたん。

写真:もぐ「これであちょんで!!」

080602.jpg


写真:もぐ「ねーねーーねーーーっ!!!」

0806022.jpg


写真:もぐ「ぶーぶーー、ぶもーーーっ!!!」

0806023.jpg


しょうがないので、「だるちゃん」で少し遊んであげたんだけど、
なかなか納得してくれなくて、ざわぼんパパが帰って来る少し前に、
やっとねんねしてくれたのだった....とほほ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
