プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


回復のもぐと鼻血ブー...泣。

昨夜は調子が悪かったので、少し早めに就寝。
もぐたんの調子も心配なので、ざわぼんパパがもぐたんと一緒に
ソファーで寝てくれました。
私が朝起きると、もぐたんも起きて来たので、御飯を用意すると、
いつものようにぺろりと完食。
これで落ち着いてくれるといいんだけど...まずは様子を見て...。

写真:御飯を食べてねんね中のもぐたん。
   どうにか落ち着いているようですぅ~。

080530.jpg


写真:イスの下でノビノビ寝ているので、大丈夫みたいでホッ!!

0805302.jpg


あっ!もぐたん、キバ出てるっ!!

写真:恐っ!!!

0805303.jpg


私も朝御飯を食べようと思って準備していたら、手に血がついている
ので、あれれ~どこから出ているのかなぁ~なんて思っていたら、
鼻に違和感が....あっ!鼻血だぁぁぁ~~!!
鏡で見ると、どんどん出て来るではありませんかぁぁぁ~~~!!
ひえーーーーっ!!!!
ティッシュで拭くんだけど全然止まらず、どんどん出て来るのよ~っ!!
しょうがないのでティッシュを詰めて何度かかえて....。
....しばらくしてやっと止まりましたぁ~はぁ、びっくりした。
一体なんだったんだろう?
もぐたんも私が慌てているので、ちょっと心配そうなお顔で見てるし....ごめんねっ。

もぐたんが大丈夫そうなので、お散歩へ行くコトに...。
お友達にたくさーん会えて嬉しそうだったけど、やっぱりいつもよりは
元気がないみたい。
まぁ~調子が悪い時もあるよね....と、しばらく気をつけて見てて
あげなきゃ~と思う私なのであった...泣。

写真:夜御飯を食べて、ねんねしてるもぐたん。
   ヘソ天で寝れるってコトは、大丈夫ってコトよねっ。

0805304.jpg


写真:めちゃめちゃ無防備なもぐたん。
   やっぱり元気なのが一番よねっ。

0805305.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
