プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達に遭遇。

今日は暑くて早い時間にお散歩に行けないので、少しまったりして
いると....もぐたんがなんだか怪しいお顔で近づいてきました...。

写真:もぐ「でへへへへへ.......」

080527.jpg


そして...ふと見ると、こんな危険な光景がぁぁぁ~~~っ!!!

写真:もぐたん怪獣現わるっ!!!ざわぼんパパ危うし!!!

0805272.jpg


そして...少し涼しくなってからお散歩へ出発。
車でららぽまで連れて行って貰い、お気に入りの芝生広場まで
歩いていると、見覚えのあるわんこさんがぁぁぁ~~!!

写真:もぐ「あっ、おともだちがいますぅ~!」

0805273.jpg


せっかくお会いしたので、一緒に芝生広場までお散歩して、
記念写真をパチリ。
いつももぐたんが「がうがう」して、並んでくれないんだけど、
今日は割とイイ感じ。

写真:もぐたんのリードを持っていたので、ナナメからしか撮れな
   かったよぉ...泣。
   (左から)せいくん、りずちゃん、ありちゅ、瑠奈ちゃん、もぐ。

080527all.jpg


しばらくすると、メールちゃんハハもやってきました~!!

写真:左/メールちゃんハハのバッグに頭を突っ込んでいるのは...。
     瑠奈ちゃんでしたぁ~。
   右/瑠奈ちゃんとせいくんがメールちゃんハハに、うまうま
     おやつを要求中。

080527luna.jpg


あっという間にみんな集まって来ちゃいましたぁ~。

写真:(左から)メールちゃん、瑠奈ちゃん、ありちゅ、
   せいくん、モアナちゃん、りずちゃん。

080527warawara.jpg


みんな真剣ですよぉ~!!

写真:もぐたんも参加しだしました~。

080527warawara2.jpg


あれれ~???
もぐたんっ!何やってるのー???

写真:メールちゃんハハのバッグに、お顔を突っ込んでるしぃーーっ!!

080527warawara3.jpg


お友達との楽しい時間を過ごしていると、ざわぼんパパがお迎えに
来てくれたので、みんなとバイバイするコトに...。
また遊んで下さいねっ。

写真:久しぶりに夕日を見ましたぁ~。

080527sunset.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
