プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「くれくれ隊」...順調活動中ですぅ~!

今日はお天気がとても良くて暑いので、いつもより少し遅い時間に
お散歩出発。
お気に入りの芝生広場に行くと、養生中で入れなかった所が、
やっと入れるようになっていました。

写真:あおあおとした芝生が気持ちイイの~。

080526.jpg


もぐたんもとっても嬉しそうに走っていますぅ~。

写真:もぐ「らん、らん、らんっ!!」

0805262.jpg


お気に入りの芝生広場へ行くとお友達がいっぱーい。
一緒にららぽまでお散歩して、ドッグラン前に着くと「もぐちゃーん!」
と、ピノくんパパの声が...。
もぐたん、大喜びで駆け寄りますぅ~。
ドッグランの柵の外から、またまたくれくれ隊に変身。

写真:柵の外...メールちゃんともぐたん。
   柵の中....ペットショップの看板犬・エリマくん。
   いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

0805263.jpg


ホントに真剣な3わんこ。

写真:左/うまうまおやつに、釘付けのチーム・ビッグ。
   右/メールちゃんの後頭がぁぁぁ~~っ!!

0805264.jpg


あまりにも真剣すぎて、なんにもあげてないみたいじゃなーい!!!
.....号泣。

そして....帰りにホームセンターでラヴカートして行くコトに...。

写真:もぐたん&メールちゃん。
   なぜか笑顔のもぐたん。

0805265.jpg


写真:上/珍しくカートでかぶりつきのもぐたん。
     もぐ「うまうまちょーだいぃぃぃーーっ!!」
   左下/真剣なお顔の2わんこ。
   右下/お顔が近っ!!

0805266.jpg


お友達にたくさーん会えて、良かったねっ、もぐたんっ!!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
