プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アビィちゃんと「くれくれ隊」

今日は暑いので、いつもより少し遅い時間にお散歩へ出発。
ミニピン・サワディくんと合流して、一緒にお散歩ですぅ~。

写真:サワくん、オシャレさんだねっ!
   なんだかとっても強そうですぅ~。

0805233.jpg


そして...ららぽのペットショップの中に大好きなピノくんパパを発見すると、またまた興奮気味のもぐたん。

写真:もぐ「ピノくんパパだわぁ~あたち、なかにはいるぅーっ!!」

080523.jpg


ピノくんパパさんの側に行くと、あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:左/(左から)看板犬・エリマくん、もぐもぐ、ピノくん。
   右/もぐもピノくんも、ピノくんパパを真剣に見つめています~。

0805232.jpg


今日は...昨日のオリバーくんと替わり、アビィちゃんがトリミングだったので、またまたお会いしましたよ~。

写真:ピッカピカのアビィちゃん。サワくんママに御挨拶中。

0805234.jpg


最近のもぐたんはドッグランとお店の中を行ったり来たりし、要求吠えしまくりなの...泣。
でも、「くれくれ隊」活動中は、おやつを貰うためにイイコにしているの...泣。

写真:左上/ピノくんパパの前に「くれくれ隊」集結ですぅ~。
     (左から)ピノくん、もぐたん、エリマくん、サワくん。
   右上/正しい姿勢で待つ「くれくれ隊」。
   左下/真剣な眼差しの4わんこ....近っ!!
   右下/ピノくんの後ろ姿がとってもかわいいっ!!

0805235.jpg


興奮しだすと吠えまくるもぐたん...無視すると吠え続けてうるさいし...。
ホントに困ったもぐたんなのであった....とほほ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
