プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お待ちかねのわんでーわんだほ~!!

昨日具合が悪かったので、今日は大人しくしていた方がいいかなぁ~なんて思ったけど、本犬いたって元気なので、お散歩に行かない訳にはいかないの....そして、今日は月1恒例、ららぽ「レドゥブルー」のWANDAYだし...行かない訳にはいきましぇんっ!!
わんこ達の楽しみにしている日だからね...もちろんもぐたんも、大興奮ですぅ~。

写真:チームビッグの2わん。もぐたんとメールちゃん(♂)。
   左/うまうまわんこメニューが来る前、ヤルキなしのお顔。
     もぐたん....しょぼしょぼやんっ。
   右/自分達のが来たと思い、らんらんとする2わんこ。

080521.jpg


しかーし、今回はママ達のアップルパイを先に出して貰ったの~。
.....残念ね、もぐたんっ。

写真:今回はブルーベリーソース...焼きたてでサクサクってしてて、
   うまうまですぅ~。

080521pie.jpg


ママ達のうまうまタイムが終わると、やっとわんこ達のうまうまタイムですぅ~!!

写真:今日のメニューは「柔らかチキンとチーズペンネ」。

080521wanmenu.jpg


すっごくイイ香りなので、落ち着いて写真も撮れないくらい大騒ぎ。

写真:「がうぅぅぅーーっ!!!」怪獣がいますぅーーっ!!!

0805212.jpg


「はやくちょーだい~!!」と騒がしいので、すぐにあげるコトに...。

写真:左/キラキラオメメのもぐたん。
   右/真剣なオメメですぅ~。まずはパプリカから...。

0805213.jpg


写真:左/次はやっとチキンですぅ~。
   右/待ってられなくて立ち上がって食べてますぅ~。

0805214.jpg


ちょっとずつあげるんだけど、あっという間に食べちゃうの~。

写真:もぐたんのおいちーお顔をどうぞ...。

0805215.jpg


あっという間に完食のもぐたん....。

写真:もぐ「もっとちょーだい!!」

0805216.jpg


もぐたんとメールちゃんが超スピードで食べ終わった頃、しずしずと
おしとやかに食べているモアナちゃん。

写真:モアナちゃん「レディーはおしとやかに食べないとね」

080521moana.jpg


もぐたんももう少しおしとやかに食べてくれると、イイんだけどねっ。
.....今月もうまうまメニューに大満足のわんこ達なのであった。

帰宅し夜御飯もしっかり食べ、ねむねむのもぐたん....あれれ?
カピバラさんがいますよーっ!!

写真:カピバラもぐたん。

080521kapimog.jpg


いえいえ、カピバラさんじゃなくて、もぐたんでした...ははは。

写真:大満足でねんねももぐたん....気持ち良さそうですぅ~。

0805217.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
