プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



退屈もぐたん...ぶもーっ!

朝、「お腹すいたよ~」ともぐたんに起こされて、ちょっと安心。
良かった~今日は大丈夫そうだ...と。
昨夜からの雨で、マンションのお庭が洪水になっていたし、
台風のような強風なので、病院は様子見てから行くコトに...。
お昼前にちょっと雨が小降りになって来たので、お仕事前の
ざわぼんパパに、車で連れて行って貰った。
昨日の状態から考えると何かの発作ではないかとのコトだったが、
一応血液検査して貰うコトに...。
結果は1週間後位に出るらしいが、その結果次第でMRIとかCTの
検査も考えてみようかと。
でも本犬、いたって元気なので、血液採取も逃げまくり....泣。
病院スタッフさんに手伝って貰い、やっと終了。

写真:頑張れ!もぐたんっ!!

080520.jpg


どこか調子が悪くないコトを願おう!!

そして...今日は大事を見てお散歩をお休み。

写真:もぐ「おさんぽ、いかないの?つまんなーい...。」

0805202.jpg


写真:「のび~~~っ!!」のもぐたん。ヘンなお顔。

0805203.jpg


写真:もぐ「つまんないから、ねちゃおーっと.....。」

0805204.jpg


ちなみにこの時のもぐたんのあんよは....。

写真:こんなんになってましたぁ....ははは。

0805205.jpg


もぐたんはお散歩に行きたかったみたいだけど、我慢して貰わないとねっ。

そして、夜御飯もペロリと完食...今日は大丈夫みたいですぅ~ほっ。

写真:もぐ「あたち、だいじょーぶだよ、おいちーのちょーだい!!」

0805206.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
