プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールちゃん&モアナちゃん、いらっしゃーい!

雨がどうにか止んだんだけど、お散歩はちょっと...というコトで、
メールちゃんとモアナちゃんをお招きするコトに...。
メールちゃんはすでに何度か遊びに来てくれているので、
「勝手知ったるもぐたん家」と、いきなりもぐたんのおもちゃ箱へ直行ですぅ~。
そして、おやつを貰おうと、ちゃーんともぐたんのマットの上に
お座りしてくれるの~。

写真:おやつくれくれ隊....ココでももちろん活動中。

080513.jpg


メールちゃんともぐたんはいつもマイペース。
それぞれがおもちゃを持って来て、ひとり遊びするの...一緒に
遊んでくれればいいのにねっ。

写真:御機嫌2わんこ。

0805132.jpg


しばらくするとモアナちゃんが到着。
我が家にはお初のモアナちゃんは、御機嫌にお部屋を探検中。
しかし、もぐたんがいきなり「ちょいちょいちょいーー!!」と激しく
歓迎したので、モアナちゃんびっくり!!!
発作になりそうになっちゃったのーーーーっ!!
外で会うもぐたんと違うもぐたんに、モアナちゃん...恐かっただろうなぁ~号泣。
モアナちゃん、ごめんねっ。
しばらくクールダウンして、落ち着いてくれたので、良かったよぉ~。
そうそう、もぐたんが激しく歓迎しようとしている時、メールちゃんは
2わんの間に入って、止めてくれようとしてたの~エライ!!
さすがジェントルマン!!
一方...状況を理解していないもぐたんは、モアナちゃんママから
おもちゃを貰い、御機嫌に遊び出す始末。
そして....しばらくするとおもちゃを破壊しだし、あっという間に
おもちゃ、壊しちゃったの...泣。
ご、ごめんね、モアナちゃんママ...号泣。
モアナちゃんも落ち着いてくれたようなので、3わん仲良くおやつタイムですぅ~。

写真:真剣な眼差しの3わんこ。

0805133.jpg


写真:みんなでイイコにフセ出来ましたぁ~!!

0805134.jpg


写真:モアナちゃんも元気にアピールしてくれて、ホッと安心。

0805135.jpg


モアナちゃん....今日はビックリさせちゃって、ごめんねっ。
いつも元気いっぱいのモアナちゃんだけど、やっぱり小さいチワワちゃんなので、室内では特に気をつけないといけないなぁ~と反省の私。
コレに懲りずに、これからも仲良くして下さいねっ。
そして、ジェントルメールちゃん....ありがとう!!!

メールちゃんハハ、モアナちゃんママ、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
