プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バカ殿様とホラー顔。

ふと振り返ると.....バカ殿様がぁぁぁ~~~!!!
.....ん?......もぐたんでしたぁ~ははは。

写真:左/あれれ~?もぐたんに「ちょんまげ」がぁぁぁ~~~!!
     ははは.....おしっぽでしたぁ~。
   右/もぐ「きゃはっ!」

080512.jpg


----------------------------------------------------

今日もお気に入りの芝生広場~ららぽへお散歩です。
芝生広場に行くと、お友達わんこさんがいっぱーい!!

写真:「くれくれ隊」活動中!!
   左から...レフアちゃん、メールちゃん、もぐたん、サワくん、
   モアナちゃん。
   でも、もぐたんはおやつじゃなくて、ボール狙い???

0805126.jpg


そして、ららぽに移動しドッグラン前に行くと....あっという間に
ドッグランに張りつき、熱い視線を送るもぐたん。
中に大好きなピノくんパパがいるんだもーんっ!

写真:上/もぐたん、ドッグランに入りたくてしょうがない様子。
   下/あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。
     柵の手前はサワくん&もぐたん。柵の中ではエリマくんが
     張りついていますぅ~。

0805125.jpg


今日もうまうまおやつをたくさーん頂いて、大喜びのもぐたん。
出来るコトなら、このままずーっと張りついていたいに違いない....が、
そんな訳にいかないので、後ろ髪をひかれながらも帰宅するのであった...泣。

帰宅してあんよを洗うと、すぐに御飯の時間ですぅ~。
あっという間にぺろりとたいらげ、まったりタイム。

写真:おひげもじゃもじゃもぐたん....おハナの下はアザラシ?

0805122.jpg


写真:すやすやねんねの、もじゃもじゃもぐたん。

0805123.jpg


ふと見ると、こんなホラーなもぐたんがぁぁぁーーーっ!!!

写真:ひえーーーっ!!!コ、コワイですぅ~!!!

0805124.jpg

コメント

エクソシスト? オーメン?
緑のもの吐いた?
聖水聖水v-100

ブリちゃんのベットの上でそんなことを~~

>キュリままへ。

がはははっ.......緑のモノは吐いてないけど。
聖水まいたら、もぐたんがぁぁぁ~~~!!!

ざわぼんパパもたまーに、白目むいて寝てて恐いですぅ~。やっぱり親子ってコトで...。

そうそう....ブリちゃんのじゃなくて、もぐたんのだから....ねっ。

いつもは可愛いお顔のもぐたん、ししし白目ひん剥いてるじゃないですか~!

ふふ、ほんとだ。
尻尾でバカ殿みたいになってますね(笑)。

>ロビン&テリアガールズ様。

バカ殿様のちょんまげは.....もぐたんのはかなーり曲がっていますぅ....泣。

白目、コ、コワイよね~ぶるぶるぶるぶる...。
ちなみにキバも出てたりしますぅ....うううっ。
ヤバっ!キュリちゃんに聖水まかれちゃうから、逃げなキャァーーー!!!

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
