プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いつものお散歩。

昨日は具合が悪くて、もぐたんのお写真もちゃんと撮れなかったし...
と、朝ちょっとだけもぐたんのお写真を撮りましたぁ~。

写真:左/ちょっと色っぽい座り方?
   右/すっごくスッキリしました~オメメパッチリで可愛いぃ~!!
     (親バカ全開!!)

080506.jpg


昨夜早く寝たのが良かったのか、驚異の回復力で熱が下がったので、
もぐたんのお散歩に出発。
いつものようにお気に入りの芝生広場へ行くと、久しぶりに会う
お友達と一緒になりましたぁ~。

写真:左/美人さんのエミちゃん。もぐたんと違ってとっても女のコ。
   右/シュナのハリーくん。もぐたんと同い年だけど、いつまでも
     ベビーフェイスで可愛いの~。

0805062.jpg


しばらくお話しして、ららぽに向かうコトに...。
ペットショップで大好きなピノくんパパを見つけて、大興奮のもぐたん。
いきなり目の前に行きお座りするの....おいおいっ!!
おやつをしっかり貰い....と思ったら、ピノくんがもぐたんに乗っかろう
としているではありませんかぁぁぁ~~!

写真:左/真剣な眼差しのもぐたん....おやつガン見ですぅ~。
     ピノくんはおやつより....?
   右/ピノくん「もぐたんイイにおい...のっかちゃってもイイ?」
     って私のコトを見るの。

0805063.jpg


トリミングの後でイイにおいだったのかな?もぐたんには怒られて
ましたけど...。
ちなみに...ピノくんは「がうっ」って言われると嬉しくなっちゃう
「ドM」だそうですぅ....ははは。

ドッグラン前でサワくんと合流して、一緒にお散歩するコトに...。
帰りにホームセンターに寄って久しぶりにラブカートしちゃいました。

写真:立ち耳コンビ。珍しく立って乗ってますぅ~。

0805064.jpg


写真:カートに乗る=おやつ...というコトになっているので、
   まっすぐオメメで要求ですぅ~。
   上/サワくん....オテテが可愛いぃぃ~!!
   下/もぐたん....オメメ、まんまるだねっ!

0805065.jpg
スポンサーサイト

コメント

まいどっ!
この画像、異色カップル激カワなので勝手にいただきますぅ

>サワまま様。

ぐふふ~っ!可愛いでしょ~!!!
サワくん、実はカート降りたいのにね....。
写真、どーぞ、使って下さいねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
