プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたん、復活!!!

昨夜はもぐたんの体調が心配だったので、リビングのソファーで
添い寝した私。
でも、落ち着いたみたいで、普段のもぐたんに戻ったみたいですぅ~。
あ~良かった。
御心配おかけして、ホントにすいましぇんっ!!

しかし.....一体なんだったんだろう???
元気になったからよかったけど、もう6才だし、ちょっと心配なので、
近いうちに健康診断してみよーっと。

写真:何事もなかったように、すやすやお昼寝するもぐたん。

080503h.jpg


復活したので、もちろんお散歩も元気に出発ですぅ~。
今日はざわぼんパパも一緒....良かったねっ。

写真:もぐ「おきに~の、しばふひろばにいくの~るんっ!」

080503.jpg


もちろん、大好きなピノくんパパにも御挨拶しましたぁ~。

写真:左/おやつ待ちの3わん。
     手前から...もぐたん、サワくん、コタちゃん。
     みんな真剣なお顔ですぅ~。
   右/あーーっ!サワくん、おやつゲットですぅ~。
    「あたちにもくださいーっ!」と、必死にアピールするもぐ。
     ピノくんパパさん、ごちそうさまですぅ~。

0805032.jpg


そして、急遽サワくん家にお邪魔するコトに...。
セレブマンションにお邪魔出来るので、ざわぼんパパもぐたんも
ご機嫌ですぅ~。
エレベーターに乗ると、やはり「きゅんきゅん、かんかんかん!!!」と
鳴きまくるもぐたん。
気圧の変化に慣れないみたいですぅ~泣。
そしてお部屋に着くと、大興奮...奥のお部屋に行きたくて、
困ったわんこになっていました。

写真:おおおーーーっ!男らしいサワくん。

0805033.jpg


お友達わんこさんのお家に伺うと、興奮しまくりのもぐたん。
オムツしてもテンションが下がらなくなっちゃったよーーーっ!!
もう少し落ち着いてくれるといいのになぁ~。
...ってか、昨日のあの具合の悪さはどこに行ったのぉーーっ!!!

気がつくと思いのほか長居してしまった私達....す、すいましぇんっ!!
サワくんファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。

帰宅後はごはんをペロリと食べて、ねんねするもぐたんなのであった。

写真:お疲れもぐたん。

0805034.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
