プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


も、もぐたんっ!!!

朝、もぐたんに御飯をあげて、2時間くらいしたら、なんだか
もぐたんがヘンな感じ。ちょっとヨダレが出て、うつろな眼差し。
そしてフラフラと立ち上がり、呼吸が浅い感じなの。
「もぐたん!大丈夫???」と言うと、なんだか不安げなオメメで
私を見るの...。
そして、フラフラと歩いてイスの下に座り込み、うつろな感じ...。
オヤツを見せても、食べに来ないし...やっぱり元気ない。
しばらくすると、フラフラと立ち上がりフリーズして吐きそうな気配なので、おしっこシートをひくと、「ぐえっぐえっ.....」と朝食べた御飯を全部吐いちゃったの....泣。
そして、少しするとフラフラが落ち着いたような...。
一体どうなっちゃったんだろう???
そんな訳で、今日はもぐたんの様子を見るコトに...。
お散歩もおやすみかなぁ~と思ったら、行きたいと言うので、
ホームセンター前へお散歩へ...。

写真:クローバーをくんくんくんくん...。

080502.jpg


写真:四葉のクローバーを発見しちゃいましたぁ~!!

0805022.jpg


この四葉のクローバーで、もぐたん元気になるかな?
一応大丈夫そうなので、お友達わんこさんと一緒に少し歩くコトに...。
あの具合の悪そうなのは、どうなっちゃったんだろう???

お散歩から戻り、しばらくまったり。

写真:すやすやねんねのもぐたん。

0805024.jpg


夕方になると「あたちのごはんまーだ?」とお座りして待っているので、
ちょっと元気が出て来たのかな?
御飯はいつも通りペロリと食べたんだけど、やっぱりいつもよりは
ちょっと元気がないみたい。
いつも元気一杯のもぐたんなので、元気ないと、かなーり心配。
様子をみて、明日具合が悪そうだったら病院に行こーっと。

写真:ぱっかりねんねのもぐたん....大丈夫そう???

0805023.jpg

スポンサーサイト

コメント

も、も、も、も、もぐたん~大丈夫!?(>_<)

みんなのアイドルもぐたんが体調不良ということで心配です…。でも散歩に行けたから少しは良くなったのかな?

私も金曜日の夜に窓開けたまま寝ちゃったら風邪引きました(*_*)

週末はすんごい寒かったですもんね…もぐたんもそのせいかなぁ。


ところで話はちょっと飛びますが日記の日付ってどうなってるんですか???
“ぐえっぐえっもぐたんっ!”(←勝手なタイトル)は今日アップされたっぽいけど日付が5/2ですし、毎日覗かせて頂いているのでタイムトリップしちゃったのかなぁと。
気になると止まらないB型なので差し支えなければ教えて下さい(^^;)

もぐちゃん大丈夫ですか?
最近、気温差激しいからそのせいかなあ。
何もなければいいけど。

もう今は治ってるのかな?
治ってて欲しい~!!

ひきずりもぐたんのようなかわいい元気なもぐたんを早く見れるといいなv-10

>こまち様

ご心配をおかけして、すいませんっ!!
もぐたん.....次の日には元気になってました。
結局なんで具合が悪かったのか不明なんですけど、元気になったから、
とりあえずいいか~って感じですぅ~。
急に寒くなったから余計かもしれませんね。

ところで、日記の日付についてですが...私、日記のUPがとっても遅れているのですぅ~。
なので、遅れ遅れでUPしているだけなんですぅ~。
日記なんだから、もっと早くUPしないとねっ....頑張ります!!


>まる子ちゃんママ様。
ご心配おかけしまして、すいましぇーんっ!!
もうすっかり元気なもぐたんに戻ってますので、ご安心下さい。
最近の寒さに飼い主の私の方がダメダメになってて....なかなか公園までお散歩に
行けてないんですよ。
お天気になったら、また公園までお散歩に行きますねっ。
まる子ちゃんにもなかなか会えなくて....また遊んで下さいねっ。

良かった、良かった(^o^)
日記がアップされてから2,3日音沙汰なかったのでかなりあせってましたよ…。
まぁ元気でなにより♪


日付の件ですが、遅れてアップしてるということはもぐたんがぐえぐえしてたのは本当は日付通りの5/2でだいぶ昔のことだったのですか?それとも先週末のアップした日付なのかなぁ?なんだかよくわかっていなくて…(^^ゞ

良かったですーー!!
やったーもぐちゃん^^
最近急に寒くなったせいかもしれませんね。
とにかく良かったです!
早くまた暖かくなるといいですねえ。

最近、もぐちゃんに会えず、まる子は寂しそうですうーー。
早く会えるといいなあ。
またくんくんとしつこくするかもしれませんが、よろしくお願いしまーす!!


もりもり(もぐもぐママ)さん、初めまして☆
キュリままさんのブログからジャンプしてお邪魔しています。

我が家にもノーリッチテリアのチェルシーとリリーという女の子がいます(^^)。

もりもり(もぐもぐママ)さんのホンワカ優しいブログにあっという間に惹きこまれてしまいました。もぐたんもとっても可愛いですね!一人っ子の女の子という感じが伝わります。

ゲーゲーしちゃったとのことですが良くなりましたか?ワンちゃんは喋れないから、何かあると不安になりますよね。。元気なもぐたんに戻ったことをお祈りしてます。

私もブログをやっているので良かったら遊びに来て下さいv-343

それではお邪魔しました~v-286

>こまち様。

お返事またまた遅くなりごめんなさい!!
日記をアップするのが遅れているので、「ぐえぐえっ」ってなったのは、
遥か5/2のコトなんですぅ~~すいましぇんっ!!!!!
なので、いまはとっても元気....っていうか、元気すぎる位なんですぅ~。
ちょっと時差が出ちゃってますね.....早くアップ出来るように頑張りますねっ!!


>まる子ちゃんママ様。

なかなかお会い出来ずに、寂しいですね~。
まる子ちゃんのかわいい仕草にメロメロになってしまうのよね~。
お会い出来るのを楽しみにしてますねっ。


>ロビン&テリアガールズ様。

はじめまして~。
....実は私、キュリままさんのところで教えて頂いて、ちょっぴり覗きに行ったり
していたんですぅ~。
読み逃げしてて、すいましぇんっ!!!
我が家のブログはなかなかアップ出来なくて、キュリままさんにも「懐かしいなぁ~今頃アップ?」(笑)と突っ込まれているので、お恥ずかしいのですが、遊びに来て下さって、とっても嬉しいですぅ~!!
もぐたん、多分想像されてるのと違って、思ったよりがうがうなんですよ。
チューちゃんと視線が合うと、「わんわんわん!!」と始まっちゃうんですぅ~。

チェルシーちゃん&リリーちゃん、とってものびのび暮らしてて羨ましいですぅ~。
ロンドン生活.....羨ましすぃ~~~!!!スッゴク憧れますぅ~。
時々ブログに遊びに行かせて頂きますねっ!!
そして.....今度はちゃんとコメントさせて頂きますねっ!!

なぁんだ~、いやっだぁ~もうぅ~そうだったんですねぇ(笑)
じゃあ、今はすっかり元気で何より♪

でも時差があるとは言え、撮り貯めた画像をちゃんとアップして下さるなんてさすがもぐママさん!

本当ありがとうございますo(^o^)o

>こまち様。

御心配おかけしましたぁ~。
毎日アップできるといいんですが....頑張りますぅ~。
ただ、遅れているだけなので、ダメダメなんですよぉ~私。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
