プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初のメッシュ付ハンモックでお台場へ...。

今日はメールちゃん、サワくんと一緒にお台場へお散歩するコトに...。
お天気がとってもイイので、お気に入りの芝生広場で集合し、
ゆりかもめの途中の駅まで歩いてお散歩。
しかーし、あまりに暑いので、サワくんがはぁはぁ~言ってるし...
ゆりかもめにのってワープするコトに...。
今日はいつものキャリーバックではなくて、メッシュ付ハンモックを
持って来たので、もぐたん初のハンモックで電車に乗りますぅ~。
さーてちゃんとバッグイン出来るのかなぁ~とおやつを中に入れて、
入って貰おうとしても、メッシュを締める前に飛び出て来ちゃうの~泣。
メールちゃんハハに手伝って貰い、どうにかバッグイン成功!!!
バッグインしてしまえば、大人しくしているもぐたん...イイコにして
いてくれましたよ~。

写真:初のメッシュ.....なんだかヘンな感じ?

080430m.jpg


無事お台場へ到着。ママ達のお買い物を済ませ、カフェまでお散歩。

写真:左/ママ達のお買い物中のサワくん。
     バッグインしてとってもイイコ。
   右/カフェ到着後のメールちゃん。メール「オレのうまうまは?」

080430.jpg


ママ達は「パピーズダイナー」でうまうまケーキ...ぐふふ。

写真:期間限定の「ダブルチーズタルト」を頼んじゃいましたぁ~。

0804302.jpg


そんな中、もぐたんは......。

写真:爆睡してましたぁぁぁ~!!しっかり横倒しねんねだし...泣。

0804303.jpg


お茶タイムを満喫してから、フジテレビのイベント広場をちょっとだけ覗きに行くコトに...。
しかし、遅かったらしくイベントはすでに終了.....ラフくんと記念撮影だけしてきました。

写真:撮影モードがまたまたヘン.....号泣。アレアレになっちゃった~。
   下町トリオ...なかなかお座りしてくれないのぉ~。

0804304.jpg


しかーし、記念撮影が終わっても、なかなか降りてくれないもぐたん...。
なんだかとってもココが気に入ってしまったみたい。

写真:ラフくんを見上げたりしてたの....も、もぐたんっ!!

0804305.jpg


見ていたお姉さんに笑われちゃったじゃないぃぃぃーーーっ!!
そんなこんなで、そろそろ帰らないと...かなーり遅くなってしまいました...ははは。

もちろん帰りもゆりかもめに乗って帰るのよん。

写真:メッシュ隊.....お疲れでもぐたん、ねんねしてますぅ~。

080430m2.jpg


もぐたん、初のメッシュ付ハンモック、大成功!!!ってコトで....良かったよぉ~。

メールちゃん&ハハ、サワくん&ママ、
今日もお世話になりありがとうございましたぁ~楽しかったねっ。
また遊んで下さいねっ。

帰宅後、お疲れのもぐたん....だるちゃんと一緒にねんねしてました。

写真:親バカですが......かわいいぃぃぃ~~っ!!

0804306.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
