プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドッグランに入りたーい。

お天気がとても良かったので、早めの時間にお散歩へ出発。
メールちゃん・サワくんと一緒に、お気に入りの芝生広場をお散歩。
ららぽのドッグランまで戻って来ると、鮮やかな電車が動いているでは
ありませんかぁぁぁーーーっ!!
「マリントレイン号」という、子供達のアトラクションのようですぅ~。

写真:土日だけ運行されるらしい。

080425.jpg


もぐたんも記念撮影しようと思ったんだけど、全然興味がないの。
....と言うか、ドッグランに大好きなピノくんパパを発見しちゃったの。

写真:柵越しにピノくんパパに御挨拶するサワくんともぐたん。

0804252.jpg


超御機嫌になったもぐたん...またまたピノくんパパにブチュブチュして
ました...泣。
ドッグランではテレビ番組の撮影をしていて、ペットショップの看板犬
・エリマくんがしっかりモデルをやってました。

夕方になると段々寒くなって来たので、「レドゥブルー」でお茶するコトに...お気楽主婦ですぅ...ふふふっ。

写真:撮影モードがヘンになっていて、アレアレの写真にぃぃぃ....泣。
   左上/今日もオシャレなメールちゃん。
   右上/ママのお膝でまったりモアナちゃん。
   左下/なぜかもぐたんのお散歩バッグにバッグインしてねんねする
      サワくん。
   右下/お疲れなのか横倒しねんねのもぐたん。

0804253.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
