プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちゃまちゃんといぬやまくん。

今日も怪しいお天気。
今日こそ降り出す前にお散歩に行かなきゃあ~~と出発。
日曜日のららぽは人も犬もいっぱいなので、緊張するなぁ~と
思いながら行くと、ドッグランにワイヤーさんを発見!!
よーく見ると、ちゃまちゃんといぬやまくんでしたぁ~きゃっ!!
ちゃまちゃんもいぬやまくんも、とってもフレンドリーなワイヤーさん
なので、柵越しにご挨拶しに来てくれたのに、もぐたんは「わん!」と
吠えちゃうの...泣。

写真:左から...もぐたん、いぬやまくん。

080420.jpg


いぬやまくんはもぐたんのこのいきなりの御挨拶にビックリ!!一瞬
飛び退いて向こうに行っちゃうんだけど、またすぐ戻って来てくれるの。

写真:遊びたくてしょうがない「いぬやまくん」。かわいいぃ~~!!

0804202.jpg


ちゃまちゃんは私のコトを覚えてくれているようで、柵越しに立ち
上がって御挨拶してくれて、とってもかわいいの~。

写真:ちゃまちゃんのこの「オテテ」がたまりましぇんっ!!

0804203.jpg


写真:柵越しはちょっと寂しい....。でもこのお顔を見ると嬉しいっ!!
   左から...いぬやまくん、ちゃまちゃん。

0804204.jpg


実はちゃまちゃん......前におやつをあげたコトがあり、ソレをしっかり
覚えているみたいなの。
だから「おやつは?」って可愛いお顔で見つめられると、弱いのよ~私。

写真:柵越しにおやつ、あげちゃいましたぁぁ~~!!!
   ちゃまちゃん!お顔がぁぁぁーーーーっ!!!
   危ないよぉぉぉーーーっ!!!

0804205.jpg


こんなコトをしていたら、背後から「もぐちゃん!!」と呼ぶピノくん
パパの声がぁぁぁ~~~!!
もぐたん、大喜びですぅ~。
ピノくんパパになでなでして貰っていると、なぜか他のわんこも
集まって来るではありませんかぁぁぁーーーっ!!
やっぱりピノくんパパは、わんこを引き寄せる魅力があるのね...ふふふ。

写真:柵手前....(左から)ピノくん、もぐたん。
   柵中....(左から)いぬやまくん、ミニピンさん、ちゃまちゃん。

0804206.jpg


もぐたんはピノくんパパに熱烈ぶちゅぶちゅしちゃうし....。
そして「わんわんわん」と要求吠えする始末。

写真:も、もぐたんっ!!!恥ずかしいじゃないぃぃぃーーー!!!

0804207.jpg


優しいピノくんパパは、オヤツを出してくれておすわりするもぐたん。
...と思ったら、柵越しにちゃまちゃん&いぬやまくんも一緒におすわり。
みんなで一緒におやつを頂いちゃいましたぁ~~~!!!
良かったねっ!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
