プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩の楽しみ。

今日はミニピンのサワディくんファミリーと一緒にお散歩。
男の人がスキなもぐたんは、サワくんパパと久しぶりに会えて嬉しそう。
さぁ~お散歩出発!!
しかし...お散歩コースの豊洲公園~ららぽ散歩には納得がいかない様子。
いつものように豊洲公園に近くなると、
「あたち、こっちにいくの~」と公園には入らず、
どんどん進んで行くのだ。
優しいサワくんファミリーは、そんなもぐたんにつき合ってくれて、
そのまま進むコトに....。

070211.jpg


途中「がすてなーに?」の駐車場を抜け、豊洲公園へ戻るコース。
でも、割とこの道が好きなもぐたんは、御機嫌に歩いてくれている。

0702112.jpg


しかし、公園へ続くスロープに入ると、いきなりフリーズするもぐたん。
「あたち、こっちはイヤなの~」
「もぐたん、サワくん行っちゃったよ~頑張ってあんよしようよ!」と
励ましながら歩く私。

0702113.jpg


しばらくフリーズしていたもぐたんも、諦めたのか、どうにか歩き出してくれた。
とことことことこ......とことことことこ.......とことことことこ。
今にも止まりそうなスピードだけど...泣。

0702114.jpg


やっとららぽの敷地に入ると、向こうにワイヤーさんを発見!!
サワくんママと近づいてみると、「ん?なんか似てない?」
スッゴイ似てるぅ~!!
お声をかけてみると.....なんと「ピースちゃん」だったの~!!
きゃあ~!!ココでお会いできるなんて~嬉しいですぅ~。
御挨拶をさせようと思ったら、またも「がるるるっ」ともぐたん。
ドッグランでも仲良く遊べたのに、何で???
ごめんね、ピースちゃん。

0702115.jpg


しかし、ホントによーく似てますぅ~。
実は少し前に、ピースちゃんともぐたんが御親戚さんだというコトが判明。
だから似てるのね~と納得。
偶然にもお会い出来て.....ピースちゃんファミリーの皆様、ホントに嬉しかったですぅ~。
今度はドッグランで一緒に遊んで、オソロのお洋服でお写真撮ろうねっ。

しかし、ららぽでワイヤーさん遭遇率、高いような気が....。
そんな訳で、お散歩の楽しみ、増えてますぅ~。

0702116.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
