プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんでーわんだほ~!!!

今日はららぽ「レドゥブルー」月1回開催の「WANDAY」。
わんこ達は、コレを楽しみにしているのよね~。
そんな訳で、もぐたんも御機嫌ですぅ~。

写真:もぐ「あたちのうまうまは?」...オメメが輝いていますぅ~。

080416.jpg


いつもはわんこメニューを先に出して頂いていたんだけど、
今日はなぜかママ達のアップルパイが先に来ちゃいましたぁ~。

写真:今日のソースはキャラメル。焼きたてでうまうまでしたぁ~。

0804162.jpg


自分の分が来ると思っていたもぐたんは、テーブルの上を見て
がっくり....。
自分のじゃないコト、わかっているようですぅ~。

写真:もぐ「なーんだ、あたちのじゃないじゃん...ぐれてやるぅ~!」

0804163.jpg


ママ達のうまうまタイムが終わってから、やっとお持ちかねの
わんこメニューを出して頂いたんだけど、自分のが出て来たってコト、
気がついてないの....おほほっ。

今日御一緒させて頂いたお友達は....。

写真:左上/今日もキュートなモアナちゃん。
   右上/ボンバーヘアーがとっても可愛いチョコちゃん。
   左下/マロちゃん&チーちゃん。動きが速くてお写真がぁ~!!
   右下/左から...「WANDAY」デビューのブン太くん。と、
      マロちゃん。

0804164.jpg


そして...やっとわんこメニューの登場ですよ~。

写真:「自家製パンのラスク」...チーズのかおりが美味しそう。

080416wanmenu.jpg


写真:左上/チーちゃん「じぃぃぃ.......」
   右上/マロちゃん「ぱくっ!....」
   左下/チーちゃん「マロ兄だけ、ずるい...あたちのは?」
   右下/マロちゃん「えへへっ、うまいば~い」

0804165.jpg


さてさて、もぐたんのうまうまタイムですよぉ~。

写真:左上/もぐ「じぃぃぃ....はやくちょーだいよぉ~!」
   右上/もぐ「ぱくっ!いただき~!!」
   左下/もぐ「むしゃむしゃ.....」
   右下/もぐ「うまうま~るんっ!!!」

0804166.jpg


あっという間にうまうまタイム終了ですぅ~。

写真:左/もぐ「えっ!もーないの?マジ???」
   右/もぐ「あっ!!あそこにみーつけた!!!」
     となりのモアナちゃんのラスクを狙うもぐたん...おいおいっ!

0804167.jpg


少しするとやっと諦め、大人しくねんねしていたんだけど、
お友達わんこのきりちゃん&とびちゃんが隣のテーブルに来た途端、
今度はきりとびちゃんのラスクを狙っているではありませんかぁーっ!

写真:左/もぐ「あっ、ソレあたちも、ちょーだい!!」
   右/もぐ「イイコにおすわりしますから...くださいぃぃぃー!!」

0804168.jpg


も、もぐたんっ!!!やめて~恥ずかしいじゃないぃぃぃ~!!
.....困ったわんこなの~。

写真:チョコちゃん「もぐたん、なにしてるの?」

0804169.jpg


今日は用事があり「わんでーわんだほー」欠席のメールちゃんが、
ちょっとだけお顔を見せてくれたので、カフェを後にし、
ペットショップへ移動するコトに...。

写真:奥から...後頭のメールちゃん....ごめんねっ。ピノくん。
   (モアナちゃん...見えないっ!!)、もぐたん。

08041610.jpg


そして...もぐたんの大好きなピノくんパパがいるではありませんかぁぁぁーーー!!

写真:左/ピノくんパパに熱烈ぶちゅぶちゅのもぐたん。
     ....ごめんなさいぃぃ~!!
   右/ピノくん「ボクのパパなのにぃぃ...ぶーぶーっ!!」

08041611.jpg


こんなにもぐたんが大騒ぎしている横で、トイプー・チョコちゃんは
...ママのお顔をじぃぃぃ...と見つめていますよ~可愛いぃ~~!!

写真:チョコちゃん「ドッグランには、いかないんでありますか?」

08041612.jpg


チョコちゃんもドッグランで遊びたいのね....今度、一緒に走ろうねっ。

お友達にもたくさーん会えたし、「わんでーわんだほー」も満喫出来たし、楽しかったねっ。
今日、御一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
また、来月も御一緒しましょうねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
