プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


しょんぼりもぐたん。

今日も朝から一日中雨....そして、強風。
お散歩には行けないので、もぐたんとひきこもりですぅ~。
「これであちょんで!」とグッドちゃんを持って来たので、投げて遊んであげました。

写真:もぐ「ココにはいってるの~とれなーい!!」

080408.jpg


かまって欲しいのか、わざとこういう隙間におもちゃを入れるのよぉ。
....困りますぅ~。
そして、ソファーの隙間にも入っちゃいましたぁ~。

写真:もぐ「ココにはいっちゃったの~」

0804082.jpg


自分でどうにか取り出そうと、隙間に入って行くもぐたん。

写真:よいしょ、よいしょ...と入って行くけど、やっぱり取れない
   ようで、バックして戻って来ましたぁ~。

0804083.jpg


しょうがないので、取り出してあげたんだけど、取れると面白くないらしく、飽きちゃったらしい。

しばらくすると、今度はおもちゃ箱に行き、何やら怪しい行動...。

写真:もぐ「なーに?なにか?」

0804084.jpg


そして.....久しぶりにガリガリが始まっちゃいましたぁ~。

写真:そんなに掘っても、なーんにも出てこないよぉ~!!

0804085.jpg


色々遊んでみたけど、やっぱり雨の日はつまんなさそう...。
しょんぼりもぐたんなのでありましたぁ~。

写真:こんなところでねんねしちゃいましたぁ~。

0804086.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
