プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


必死なお顔のルビーたん。

いつものようにお気に入りの芝生広場へ行くと、久しぶりにルビーたんと会えましたぁ~。
ルビーたんとは、もぐたんが小さい時からのお散歩友達。
最近はお散歩の時間が合わなくて、なかなか会えなかったの。

写真:今日もキュートなルビーたん(♂)。

080405.jpg


ルビーたんはもぐたんのコトを気に入ってくれているみたいで、
ソロソロ~と後から近づいてくるんだけど、
しばらくするともぐたんが「がうっ」としちゃうの....。
ルビーたん、ごめんねっ。

写真:必死にもぐたんに近づこうとしてるルビーたん。
   なんか、とっても切ないですぅ~。

0804052.jpg


どうにかしてもぐたんに近づきたいのに、ルビーたんの思いは空回り...。
やり場のない気持ちを、しょうがないので私の脚にしがみついて
アピールするの....泣。

写真:必死なお顔のルビーたん。

0804053.jpg


私は普段あまりわんこに、ヘコヘコされた事なんだけどなぁ~と
話していたら、ルビーたんはママと私にしかヘコヘコしないらしい。
.....ぐふふっ。
こんなに真剣なお顔で近づいて来られたら、可愛いから許して
あげちゃうよね~!!ぐふふっ。

---------------------------------------------------------------------------
話は変りますが...先日「あかべぇサブレー」なるモノを頂きました。
なんだか、もぐたんに似ているような...。

写真:自分のおやつだと思って、お座りして待っているもぐたん。
   でも...違うので、貰えないのだぁ~!!残念っ!!!

0804054.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
