プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お花見散歩...大横川~佃公園。

一気に暖かくなったので、桜の花がかなーり咲いて来ました。
マンションのお庭にある桜の木も、キレイになったよん。

写真:お部屋の中にいても見えるので、この時期だけちょっと幸せ。

080327.jpg


急にざわぼんパパがお休みになったので、お花見しない訳にはいか
ないと、妹を誘って門仲~佃公園へお花見散歩に行くコトに...。
門仲ではお不動尊の参道にあるお店の看板犬「アランくん」に
御挨拶行ってきました。
アランくんはホントにワイヤー??と思うくらい、とっても大人しいコ。
もぐたんも「がるる」ってならないので、イイ感じ。
アランくんママさんが、おやつをくれるというので、
アランくんはイスへ...もぐたんはテーブルでお座り。

写真:イイコのアランくんはちゃんとお座りしてるけど、
   も、もぐたんっ!!

0803272.jpg


写真:もぐたんもどーにかフセ出来ましたぁ~。
   気がつくと、お店の前にギャラリーがぁぁーーーっ!!ははは。

0803273.jpg


アランくん&ママさん、ありがとうございましたぁ~。

さぁ~お花見、お花見~♪
まずは大横川沿いの桜並木を歩くコトに...。
まだ満開じゃないから、あと2.3日って感じだね。
でも、とってもキレイでしたよ~。

写真:もぐたんもしっかり桜、見てますぅ~。ホント???
   下/ユキヤナギ(?)もキレイですぅ~!!

0803274.jpg


そして...お約束の桜の髪飾り。

写真:かわいいぃぃぃーーーーっ!!(親バカ全開)

0803275.jpg


大横川沿い~佃公園へ移動するコトに...。
ココもとってもキレイですぅーーーーっ!!!

写真:もぐたんと記念撮影....ぐふふっ。

0803276.jpg


みんなでお花見出来て良かったねっ。

写真:もぐ「あたちはサクラモチのほーが、いいなぁ~」

0803277.jpg
スポンサーサイト

コメント

会いたいなぁ~

こんにちはこまちです(^-^)

相変わらずもぐたん可愛いですね♪
本当に癒されますよぉ(*^_^*)

私は最近よく深川不動尊に行くのですが参道の看板犬には気づきませんでした(^^;)
もぐたんと同じ犬種なんですよね?どちらのお店かよかったら教えて下さ~い。もぐたんに会えた時のイメージトレーニングしたいと思いますo(^o^)o

昼間は派遣でトリトンに勤めているのでいつかどこかでもぐたんに遭遇出来たら一緒に遊んで下さいね!私は、人間ですが…(笑)

>こまちさんへ。

もぐたん、トリミングに行けなくて、毛が伸び放題になっているので、ぼっさぼさのもしゃもしゃなんですぅ~とほほ。

不動尊・参道の看板犬は、もぐたんよりとっても大人しくてお利口さんのワイヤーさんですよ。
お店の名前はわからないのですが、参道に向かって歩いて行くと、左手のお店ですよ~。
とっても可愛いので、すぐ見つかると思いますよ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
