プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フライングお花見散歩...晴海。

今日もモアナちゃん&メールちゃんと、フライングお花見散歩へ...。
晴海通り~トリトン~晴海大橋~いつもの芝生公園をまわる、
ぐるーっと大回り散歩ですぅ~。

写真:晴海通りの桜。昨日より更にキレイ!!

080325.jpg


もぐたんも頑張って記念撮影しました~。

写真:抱っこするとなぜかこんな格好。イエーーイ!!

0803252.jpg


モアナちゃんはオテテに桜の花...カワイイ!!

0803253.jpg


そして...毎年恒例の桜の髪飾り写真を撮っちゃったぁぁ~~!!!

写真:もぐたん。

0803254.jpg


写真:モアナちゃん....黒髪にお花がステキ。

0803255.jpg


写真:左/メールちゃん「なにしてるの~?」とカメラに急接近!!
     近っ!!
   右/男のコだけど、メールちゃんもパチリ...「オレ、メールコ?」

0803256.jpg


トリトンに行くと、お花がとってもキレイでした~。
でも桜はまだ咲いてなかったね....。

せっかくなので、ココでも記念撮影。

写真:上/3わんがなかなか揃ってくれないので、難しいのよね~。
     も、もぐたんっ.....しょぼしょぼ笑顔?ぐふふっ。
   下/小さなモアナちゃんが埋もれちゃうよぉぉぉーーーっ!!

0803257.jpg


さてさて...晴海大橋を渡って、豊洲に戻るよ~!!
橋の上はかなーり強風。
途中、いつもお散歩してる「ららぽーと」を背に記念撮影。

写真:両手に花?のメールちゃん。
   も、もぐたん、デカっ!!!

0803258.jpg


写真:モアナちゃんともぐたん。遠近法大失敗!!!だははっ。

0803259.jpg


写真:もぐ「かぜがきもちイイの~」

08032510.jpg


久しぶりにたくさん歩いたので、かなーりヨレヨレの私。
でも、もぐたんが元気一杯歩いてくれたので、良かったよぉ~。
そうそう...モアナちゃんにはビックリ!!
大きな2わんに全然負けずに、元気一杯歩いてましたよ~。

メールちゃん&ハハ、モアナちゃん&ママ。
楽しい1日をありがとうございました~。
また一緒に遊ぼうねっ。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~ フライングお散歩e-319
つい先日のことで桜はまだ2部咲きだったのに、今はもう散り始め・・・
そんなはかないのがいいのかな?
また来年もお花見散歩しよーねーe-266

>モアまま様

楽しかったですね~。
毎年桜の時期は、お花見しながら思いのほかたくさーん歩いちゃうんですよね。
夜になって「あ~ヨレヨレ」ってなっちゃうのよね...年だね、私。
来年もお花見散歩、しましょうねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
