プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ざわぼんパパと桜チェック。

今日もとても暖かくて気持ちイイので、ざわぼんパパと一緒に、
桜のチェックに行って来ましたぁ~。
昨日よりたくさーん咲いてますぅ~!

写真:桜のお花がキレイなの~!!

080323.jpg


もぐたんも桜と記念撮影を...。

写真:オメメ見えないよぉぉぉ~~!!

0803232.jpg


お座りしてだと上手く桜と一緒に撮れないので、ざわぼんパパに
抱っこして貰いましたぁ~。

写真:も、もぐたんっ!オメメつぶっちゃったぁ~。
   眩しいのかな?

0803233.jpg


こんなに暖かいと、あっという間に桜が咲いちゃうねっ。
しばらくは「お花見散歩」が楽しみだねっ。

写真:もぐ「さくらっておいちーの?」

0803234.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
