プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんでーわんだふぉぉぉーーー!!!

今日はららぽ「レドゥブルー」のWANDAY。
朝からお天気が悪くて、行けないかも...と思っていたんだけど、
降り出す前に思い切ってお散歩へ出発するコトに...。
途中、モアナちゃんと会ったので、一緒にららぽまでお散歩ですぅ~。
しかーし...ららぽに着く前にポツポツ降って来ちゃったの~あせあせっ。急がなきゃーー!!
どうにか到着出来たので、本格的に降り出す前にドッグランの周りを
ちー散歩出来たねっ。
お店に着くと、すでに期待しているもぐたん。
今日は自分も食べられるってコトが、わかっているようです....何故?

写真:左/今日もフリフリがとってもキュートなモアナちゃん。
     可愛いーー!!!
   右/なぜかソワソワしてるもぐたん。
     もぐ「あたちの、はやくこないかなぁ~」

080319.jpg


そして...しばらくすると、わんこメニューが運ばれて来ました~。
すっごく美味しそうなニオイがするので、もぐたんは大興奮。

写真:左/今日もメニューは「鶏肉とファルファッレのマリネ」。
   右/もぐたん...かぶりつきそうな勢いですぅ~。

0803192.jpg


さー今から食べるぞ~と思った時にメールちゃんが到着。
メールちゃんの分が来るまで、もぐたんと半分こして食べるコトに...。

写真:上/真剣な表情に2わんこ。
   下/お肉に釘付けですぅぅぅ....ははは。

0803193.jpg


あまりに美味しそうなので、待ちきれない2わんは「はやくちょーだい!!」と要求吠えする始末。
こらぁぁぁーーー!!!恥ずかしいじゃなーいーーー!!

写真:メールちゃんももぐたんも超真剣。

0803194.jpg


あまりの真剣なお顔に.....ちょっと笑えますぅ~ぐふふっ。

写真:左/イイコに待ってます~。
   右/あああーーーっ!!
     メールちゃんフライングですよぉぉぉーーー!!!

0803195.jpg


2わんで交互に食べ、ちょーどフィニッシュする頃に、メールちゃんの
分が出来てきたので、お楽しみが倍増ですぅ~。

写真:左/こんな真剣なお顔、見たことありましぇんっ!!
   右/一緒に「ぱくっ」...シンクロ食べですよ~ははは。

0803196.jpg


2わんが前のめりに食べまくる隣で、モアナちゃんはママのお膝で
「しずしず...」と食べててエライ!!!!
食いしん坊の2わんとは違って、お上品なのよね~。
あっという間に食べ終わった2わんは、モアナちゃんのをガン見。
おいおいっ.........。

写真:そんなに「じぃぃぃ....」と見つめないでよぉぉぉーーー!!
   お育ちが......あせあせっ。

0803197.jpg


しばらくするとお友達のきりとびちゃんが登場!!!

写真:左/きりとびちゃんも超真剣なお顔。
   右/食べ終わると...とびちゃんは、ママのお膝で
     ぐっすりすやすやねんねなの~す、スゴイ!!

080319kiritobi.jpg


そして、今度はきりとびちゃんのお皿をガン見。
ホントに困ったわんこですぅ...。

わんこ達のうまうまタイムが終わったので、今度はママ達のうまうまタイムねっ。
そんな中、ボンバーヘアーが最近大きく成長したメールちゃん....こんなコトをされてしまいましたぁ~。

写真:左/1:9分けの新橋サラリーマン風...。
   右/もぐ「メ、メールちゃん....イイの?コレ.....アリなの???」

080319mer19.jpg


ご、ごめんね....悪戯したのは、私でーーす!!!

写真:もう貰えないとわかると、営業終了の2わん。

0803198.jpg


今月もうまうまで良かったね、もぐたんっ!
御一緒して下さった、モアナちゃん&ママ、メールちゃん&ハハ、
きりまるちゃん&とびまるちゃん&ママ。
楽しい時間をありがとうございました。
また、一緒に来ようねっ。

コメント

うふっ♪楽しく、美味しかった想い出が・・・
今月のメニューはなんだろうねぇ(^o^)ワクワク
いつもご一緒してくれてありがとう☆

>モアママ様

やっとUPできたよぉぉぉーーーーっ!!
でもすでに4月....号泣。
今月もまたまた「わんで~わんだふぉ~」ですねっ。
楽しみだねっ。
またご一緒出来るかな?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
