プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドッグランとうまうまケーキ。

今日はとても暖かくて気持ちイイの~。
そんな日はわんこ達も遊びたいよね~と、メールちゃんと
一緒にドッグランで遊ぶコトに...。

写真:ドッグランに入る前に、なぜかココで「ほえ~~~っ」と
   する2わんこ。

080311.jpg


ここのところドッグランに入りたくて、入り口に張りついてばかり
いたので、今日は思い切り遊んでくれるといいなぁ~と。

写真:嬉しそうに走るメールちゃん。
   メールちゃんはボールをちゃんと持って来てくれるの~。

0803112.jpg


写真:お友達わんこさんのボールをゲットして、
   超御機嫌に遊ぶもぐたん。

0803113.jpg


ドッグランではショップの看板犬トイプー・エリマくんとトイプー・ピノくんも一緒でした。

写真:甘えん坊さんのエリマくん。
   トイプーだけど、もぐたんとほとんど同じ大きさなんですぅ~。

0803114.jpg


写真:とってもかわいいピノくん。
   毎日パパさんとドッグランで遊んでいるので、
   もぐたんはとっても羨ましがってるのよ~。

0803115.jpg


実はもぐたんはピノくんパパのコトがだーい好きなの~。
ドッグランでピノくんパパを見つけると、まとわりついてストーキング。

写真:左上/ピノくんのおもちゃを借りて、たくさーん走って休憩中。
   右上/ふと気がつくとピノくんパパにくっついているの~。
   下/超楽しそうなもぐたん。

0803116.jpg


お友達と一緒に遊べばいいのに、なぜか今日はそれぞれが
マイペースに遊んでいましたぁ~。
そうそう、ホントはオリアビちゃんが来る予定だったんだけど、
時間があわず会えなかったの...残念。
また今度遊ぼうねっ。

写真:左/2わんともたくさーん走って楽しそう!!
   右/もぐたん、笑顔だねっ。

0803117.jpg


あっという間に時間が経ち、ドッグラン終了ですぅ~。
メールちゃん&ハハ、ピノくん&パパ、エリマくん。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。

写真:ちょうど夕日がキレイでしたぁ~。

080311yuuhi.jpg


帰宅してやっとお楽しみのケーキの時間ですぅ~。

写真:まずは記念撮影ねっ。

080311cake.jpg


早く食べたくてしょうがないもぐたん...。

写真:ケーキが可愛くて、食べちゃうのもったいないよぉー!!

080311cake2.jpg


写真:さーていよいよですよぉ~!!
   左上/もぐたん、見つめてますぅ~。
   右上/あまりに待たされてヨダレが......。
   左下/遂にその瞬間がぁぁぁーーー!!!
   右下/共食いになってしまいましたぁぁぁーーーーー!!!

0803118.jpg


とっても美味しかったらしく、あっという間に完食ですぅ~。

写真:左/もぐ「もーないの...ぺろんぺろんぺろん」
   右/もぐ「ねーねーっ、もっとちょーだい!!」

0803119.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
