プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


6才のBirthday!!!

今日はもぐたんの6才のお誕生日。
メールちゃんとお散歩デートのお約束だったので、
急いで公園へ向かっていると、途中でメールちゃんと遭遇。

写真:メールちゃん、来たーー!!!の図。

080310.jpg


そして、なぜかいきなりママ達のお茶タイム。

写真:もぐ「あたちにも、おいちーのあるよねっ!」

0803102.jpg


メールちゃんは今日もオシャレ....カッコイイねっ!

写真:メールちゃん「今日もキマったぜっ!お誕生日デートだぜっ!」

0803103.jpg


ママ達だけうまうまじゃ~ね~......というコトで、2わんにも
うまうまタイム!!

写真:2わん「じぃぃぃぃぃ......はーやーーくーーーーっ!!」

0803104.jpg


メールちゃんとお誕生日デートも出来たし、良かったねっ!!!
そうそう....もぐたんったらスゴイの。
お友達わんこさんから、プレゼントをたくさーん頂いちゃったの~!!!
きゃっ!!
ママとパパのお誕生日にはこんなコトないのに、もぐたんにはプレゼントがいっぱーい。

写真:きゃーーっ!!ス、スゴイ!!!

0803107.jpg


サワくん&ママさん、メールくん&ハハ、
プティくん&ママ&Kさん、ピースちゃん&ママさん。
ステキなプレゼントをありがとうございました。

そして、私達からはお誕生日ケーキを用意しましたぁ~。

写真:かわいいぃぃぃーーーー!!食べるのもったいなーーい!!!

0803105.jpg


ずーっと前からチェックしていた「ロビナさん」のわんこケーキ。
が、しかーし、ざわぼんパパがお仕事で帰りが遅いので、
ケーキは明日のお楽しみねっ。
......ごめんね、もぐたんっ。

6才って.....ホントに早いですぅ~。
まだまだ赤ちゃん...って思ってたけど、もうシニアわんこ手前って感じなのかも....泣。
しかし、7才からシニアわんこ....って早過ぎですよね~マジで。
いつまでも元気いっぱいで、楽しい毎日を過ごせますように......。
6才の1年もいっぱいお出かけして、いっぱいいっぱい遊ぼうねっ。
スポンサーサイト

コメント

もぐもぐさん
お誕生日おめでとう!

楽しい事いっぱいの1年でありますように。
リボンともまた遊んでくださいね。

>yoshyさん。
もぐたんにお祝いメッセージをありがとうございますぅ~。
あっという間の6才。
早過ぎますぅぅぅぅぅーーーーーーっ!!

リボンちゃん、また会えるといいなぁ~。
今度は一緒にたくさん遊べるといいねっ。

☆はっぴぃば~すで~☆

お誕生日だったのね~♪おめでとうもぐちゃん(^^)
いつも優しいもぐちゃん☆
6歳かぁ、、、 早いね。
ママは「シニアわんこ手前」なんて失礼なことを言ってるけど(笑)、
まだまだこれからよね~!
たっくさ~ん遊ぶわよん!!遊んでね♪

ロビナのケーキは見た目もさることながらお味もgoodよね☆
よかったね・・もぐちゃん(^^)

>モアままさん。
メッセージありがとーございますぅ!!!
そーなんです、6才。
でも全然落ち着かないもぐたんだよね...ははは。
モアナちゃん、もぐたんと仲良くして下さいねっ。
そして....たくさーん遊ぼうねっ。
 ロビナのケーキ、ホントに美味しかったみたいですね。
おいものイイにおいで....思わず食べちゃおうかと思っちゃったよ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
