プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩のちお茶タイム。

今日もお気に入りの芝生広場で、モアナちゃん&メールちゃんと合流。
ドッグランで遊ぶために来ていたお友達・オリバーくん&アヴィちゃん
は、苦手なわんこさんがドッグランで遊んでいたので、ドッグランは
断念....残念だったね~。
そうこうしているうちに、キリちゃん&トビちゃんも来たので、みんなで
「レドゥブルー」でお茶タイムするコトに...だって寒いんだもーん。

写真:もぐ「きょーはおいちーの、あるの?」......ないですぅ。

080110.jpg


写真:モアナちゃんはママのお膝でまったり。
   ペロンってしてて可愛いねっ!

0801102.jpg


写真:全然キレイに撮れなーい!!!ごめんねっ...号泣。
   左/いつもおしゃれなキリちゃん。
   右/オネエキャラのトビちゃん(♂)

0801103.jpg


写真:オリバーくん&アヴィちゃん....いつもこんな感じでまったり。
   羨ますぅいーーーーっ!!

0801104.jpg


ママ達がおしゃべりに夢中になってると、わんこ達はネムネムモードに...。

写真:モアナちゃん...ママのお膝で仰向けねんねしてるけど、
   あんよがぁぁぁ~~!!!

0801105.jpg


ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
久しぶりにゆっくりお話が出来て嬉しかったよ~。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
