プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お騒がせわんこ、もぐたん。

今日はミニピン・サワくんと一緒に下北沢D・O・Gへお買い物。

写真:運転中のママのお膝でまったりサワくん。

080105.jpg


下北沢でちょっと迷っちゃったけど、どうにか到着しましたぁ~。

写真:さーて、お店に入るよ~の図。

0801052.jpg


ちょうどセール中だったので、お洋服をチェックする私。
しかーし、今日のもぐたんはなぜかお店に入って来るわんこに
吠えまくり。
途中から来たドーベルマンさん×2にも吠えまくる始末。
あまりにわんわんするので、お店の外に退去。

写真:もぐ「なんでおそとなのよぉ~ぶーぶーぶもーーっ!!」

0801053.jpg


ホントに困ったもぐたんだった.....泣。

カフェに移動すると、珍しく大型犬・グレートデンの女の子がいて、
とっても大人しくしていた。
もぐたんと時々視線が合うので、もぐたんが吠え出すのではないかと心配だったが、全然大丈夫で、もぐたんはバッグインして寝てしまった。
帰る時にグレートデンさんに御挨拶しに行ってみたら、
お互いにくんくんしていた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
