プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワイヤー新年会なのだぁ~。

ざわぼんパパの実家でのんび~りお正月を過ごし、
午後からキュリちゃん家へ向かい出発。
かなり近いはずなんだけど、迷ってしまった。
.....キュリまま、住所間違ってるよぉ~号泣。

クリスマスツリーがお正月バージョンになってましたよ~。
キュリまま、スゴーイ!!!

写真:和な飾り付けのツリー....キレイだったよ~。

080102.jpg


そして、今回もまたペロタンママさんがキッチンでお手伝い中。
いつも何もしなくて、ごめんなさい!!
そして、ありがとうございますぅ~!!

写真:ブリちゃん「ブリちゃんも手伝ってあげまつ~」

0801022.jpg


キュリちゃん家のホストわんこ....あ、女のコだからホステスさん???

写真:左/グレーのお洋服がとってもお似合いのチューちゃん(左)
     &カンちゃん(右)。
   右/茶黒の大・小コンピ....チューちゃん(左)&ブリちゃん(右)
     でかっ!

0801023.jpg


そして、お正月バージョンのうまうま御飯。

写真/パクパク、頂いちゃいましたぁ~でへへっ。

0801024.jpg


今日の参加わんこ。

写真:左/クリスマスの時はお家でお留守番だったペロたん&タンちん。
     パパのお膝で2わんこまったり...可愛かったよぉ~。
   右/真剣なオメメが可愛いジュリエッタちゃん。

0801025.jpg


今回はなぜかもぐたんがずーっと「わんわんわんわん」吠えまくり。
...困ったわんこになっていたの。
元旦にお墓参りして、何かついて来ちゃったかな....いやーーーー!!
あまりにも吠えまくるので、バリケンの中に入れてみたら、
落ち着いたのかねんねしてくれたの。
良かった良かった~これでみんなとゆっくりおしゃべりが出来る~。

しばらくしたら、「ひんひん」と寂しそうに泣き出したので、
バリケンから出し、ちょっとまたったりしてたら、いきなり記念撮影が
始まっちゃいましたぁ~。

写真:とっても優しいペロたん。
   もぐたんともこんなにくっついても大丈夫でしたぁ~。

0801026.jpg


2わんの横を見ると....。

写真:お洋服を着せられてブルーになっているジュリちゃんが...!!

0801027.jpg


かなーりブルーなジュリちゃんの横に近づくもぐたん.....大丈夫???

写真:左上/ジュリちゃん「なによーなに見てんのよぉ~」
      もぐ「....えーと、えーーとぉ....」
   右上/かなーりブルーなお顔のジュリちゃん。
   左下/ジュリちゃん「...ほっといてよぉ~」
   右下/実はもぐたんもかなーりブルー。

0801028.jpg


記念撮影は続く...次は3わんに挑戦。

写真:(左から)ペロたん&タンちん&もぐたん。
   なぜかうつむき加減.....泣。

0801029.jpg


そして.....チューちゃんが登場!!.....4わんに挑戦。

写真:上/チューちゃん、あんよが....笑。
     (左から)チューちゃん・ペロたん・タンちん・もぐたん。
   下/チューちゃん、「んべっ」ってなってる.....笑。

08010210.jpg


写真:上/珍しくみんながカメラ目線...ぐふふっ。
   下/今度はジュリちゃんも参加ですぅ~。

08010211.jpg


記念撮影に参加出来ないブリたん....ちょっと寂しそうなの。

写真:ブリちゃん「ブリちゃんはなんで一緒じゃないの~バンバンッ!」

08010212.jpg


更に撮影会は続きます!!

写真:左上/ペロたん&タンちん親子。
   右上/そこに、チューちゃんが参加。ペロたん、頑張れ~!!
     (左から)チューちゃん・ペロたん・タンちん。
   左下/ペロたん、頑張ります!次はジュリエッタちゃんとパチリ。
   右下/遂にブリちゃんが参加ですぅ~。
      ペロたん、ちょっとビビッってる?

08010213.jpg


なんだかとってもイイ感じでお写真が撮れましたよ~きゃっ!!

そうそう、ジュリちゃんのこんな可愛いお写真も撮れちゃいました~ぐふふっ。

写真:あみーごちゃんのお膝の上で脱力気味...かわいい~!!

08010214.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていくのよね~気がつくと
かなり遅い時間になっていました。
そろそろお開きの時間かな....しょんぼり。

カンちゃん&チューちゃん&ブリちゃん&キュリまま&戦士さん。
ペロたん&タンちん&ママさん&パパさん。
ジュリエッタちゃん&あみーごちゃん。
大変お世話になりましたぁ~。
そして、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~♪
しかし・・・、ジュリのこんな写真撮ってたのね(笑)
ライバルのおうちでよくもまあここまでだらけれらるわ~。くくっ(笑)
またみんなでパーチーしたいね。
うちもそろそろ片づけなきゃ(爆)

>amigoちゃーん。

そうなの~ジュリちゃん、可愛いでしょ!!
可愛いから思わず撮っちゃったの~ぐふふっ。
パーチー、楽しかったよね。
また是非集いましょう!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
