プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


じみーに日記をUP中!!!

あああ~バレンタインも終わり、東京マラソンも終わり、
皆様いかがお過ごしでしょうか???
我家は相変わらずの毎日を過ごしておりますぅ~。
そして、日々気になっているのが、かなーり遅れている日記....。
抜けていた12月分をどうにかUP致しましたぁ~。
今頃???って感じなのですが、お時間がある方は是非見て下さいねっ。
そして、1月分を頑張ってUPする予定ですぅ~。
日記じゃないじゃんっ!!!....って感じですが、
カメさんの歩みで頑張ります!!!どうぞ宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ましたーー!!
もぐたんやっぱりいい味出してますねえv-10
もぐたん写真はいくら見てても飽きないですv-238
もったいないのでちょっとずつ見させてもらいますv-14
また遊びに来まーす!
まる子はいつももぐたんに興味もたれてませんがv-39興味もってくれるように頑張りますのでv-91これからもまる子共々よろしくお願いしまーすv-238

>まる子ちゃんママ様

いらっしゃいませ~。
超遅れた日記でお恥ずかしい.....なかなかアップ出来なくて....反省。

いつももぐたんと仲良くしてくれて、ありがとうございますぅ~。
段々慣れてきて、ぴょんぴょん走り回るまる子ちゃんが、とっても可愛い!!
マイペースであんまり反応のないもぐたんですが、仲良くして下さいねっ。

おはようございますっ!!
聞きました聞きました!
うれしいぃ♪
親近感がわきますっv-10
ちなみにグフママも、です。
会合を開きましょう会合をv-45
では、また遊びにきまぁ~す♪

>ゆんさんへ。
いやーん、バレちゃったのね~!!!
そうなんですぅ~ぐふふっ。
グフちゃんママもそうなのーーー!!
今度、是非会合しましょう!!!
わーーい!楽しみ!!!

ウフフ 

じみーに・・でも確実に頑張ってますね~e-278
私も頑張らないと、、、
いつもマイペースなもぐちゃん♪
ブログからでもその優しさが伝わってきてほのぼのしま~すe-266
今日もいいお天気だネェi-1あとで遊んでね~

>モアまま様

じみーーーに、じみーーーに進行中.....かな?
でもちょっと書いてはとまり.....となかなか進みましぇんっ!!!
ワープしちゃおーかなぁ~~~と悪魔の囁きがぁぁぁぁぁ~~~!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
