プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマスパーティーなのだぁ~。

今日はワイヤー友達・キュリちゃん家のクリスマスパーティーに
お呼ばれしたの~。
ざわぼんパパはお仕事で欠席だったので、ジュリエッタちゃんママ・
あみーごちゃんにお迎えに来て頂いちゃったの~ありがとうございますぅ~!!
キュリちゃん家はとってもステキなお家で、クリスマスの飾り付けも
とっても本格的。

写真:超ビッグなクリスマスツリー!!とってもキレイなの~きゃっ!!

071223.jpg


写真:左/吹き抜けに大きなベルがぁぁぁ~~!!
   右/キャンドルがとってもイイ雰囲気。

0712232.jpg


そして...テーブルにはうまうまなモノがいっぱーい!!
先に到着していた、ペロタンママ&御子息・ユウくんが手伝って
くれてたの~すいましぇーーんっ!!

写真:左/クリスマスツリー....こんなに大きいのよ~。
   右/うまうまごはん...テーブルの上もオシャレにセッティング
     されててスゴーイ!!

0712233.jpg


わんこ達は、御挨拶したり...もぐたんは、探検したくて落ち着かないの。

写真:左/テーブルの下から覗いてますよ~。
   右/キュリちゃん家のwan'sのおもちゃをゲットして遊んでるし。
     .......あせあせっ。

0712234.jpg


そうそう、今日のホストwan'sは.....なぜかゲージの中に....泣。
あれれ~?カンちゃんは???
カンちゃんは2Fで休憩中。

写真:左/ウェルシュのシューノちゃん(チューちゃん)。
     ゲージLOVEなんだって。
   右/エアデールのブリオちゃん(ブリちゃん)。......でかっ!

0712235.jpg


ペロタン家はわんこはお留守番。
わんこ達は目が合うと「がるるるっ、わんわんわんわん!!」と
始まってしまうんだけど、お互いに距離を置いておけば大人しく
していてイイコにしてるの。
なかなか落ち着かないもぐたんも、なぜかおもちゃをくわえたまま
バッグインしてるし...。

写真:左/もぐ「あたちにはおいちーのないの?」
   右/もぐ「あたち、ちょっときゅーけー」

0712236.jpg


うまうまごはんを頂き、お待ちかねのケーキ登場ですぅ~!!
あみーごちゃんがうまうまケーキを持って来てくれたの~。
ありがとーー!!!

写真:とってもキレイなクリスマスケーキ。もちろんうまうま~!!

0712237.jpg


そして、なぜかわんこ達の仮装大会が始まってしまいましたぁ~。

写真:左/カエルジュリエッタちゃん。かわいいぃぃぃ~~!!
   右/サンタジュリエッタちゃん。サンタ帽、似合ってるねっ。

0712238.jpg


ホストファミリーからは....。

写真:左/カエルチューちゃん。....つ、強そうっ。
   右/サンタカンちゃん。

0712239.jpg


もちろん、もぐたんもお洋服をお借りして....。

写真:ケロもぐたんに変身。かわいいぃぃぃ~~~!!
   親バカですが、何か?

07122310.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのよね~そろそろお開きに...。

キュリままさん&戦士さん&カンちゃん&チューちゃん&ブリちゃん。
こんなにステキなクリスマスパーティーに御招待頂き、
ありがとうございましたぁ~。

ペロタンママさん&ユウちゃん。
アミーゴちゃん&ジュリちゃん。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~ホントにすっごく
楽しかったですぅ~。
そして.....皆さんからクリスマスプレゼントもたくさーん、
頂いちゃいましたぁ~ありがとうございますぅ!!

写真:もぐ「あたち、たのしかったの~またあちょびにきてイイ?」

07122311.jpg
スポンサーサイト

コメント

来てくれてありがとうね~
前の前の話だけど 笑

この日だっけ 霊が居たのって

ギョウザパーティしない?
ネタ増やして申し訳ないけど 笑

お邪魔しました~かなーり前だけど...泣。
そうそう、この日、もぐたん大泣きしてたっけ。
霊がいるかもって言ってたよね....号泣。

ギョウザパーティー、いいね~。
もちろん皆で包むの???よねっ。
是非参加したいでーす!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
