プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワンデー&クリスマスパーティー。

今日はららぽのカフェ「レドゥブルー」のWAN DAY!!。
お散歩友達が集まるので、ついでにクリスマスパーティーをしよう!!と
ちょっと早いクリスマスパーティーになりましたぁ~。
みんなオシャレなわんこさんばかりなので、ドレスコードはやっぱり
「クリスマス仮装」なんだけど、もぐたんは持っていないので
プードルもぐたんになって参加。
トイプー・メールちゃんがトナカイに変身していたので、記念にパチリ。

写真:トナカイメールちゃん.....かわいいねっ。

071219.jpg


写真:おやつに釘付けわんこ?トナカイ???

0712192.jpg


カフェで大人しく出来るように...と、ドッグランで走らせてからカフェへ....。
しかし、今日はもっと遊びたいモードになってしまい、ちょっと
落ち着かないもぐたん...泣。
その上、自分のメニューが出てくると、はっきり「自分の」と認識
しているので、大人しくなんかしていてくれないのよ~。
他のお友達はおとなしーくイイコにしているのにぃぃぃ~~~!!
今月の「WAN DAY」メニュー・ダチョウ肉(?)と記念撮影したかった
のに大騒ぎするので、もー限界...とフライングで食べ出しちゃいました~泣。
はぁ~ダメ飼い主だなぁ....反省。

写真:もぐ「はやくちょーだいぃぃぃ!!!わんわんわん!!」

0712193.jpg


あっという間に食べ終わり、更に催促するもぐたん。

写真:もぐ「もっとちょーだいぃぃぃーーー!!!」

0712194.jpg


そして、なぜかメールちゃんのトナカイさんをお借りして、
もぐたんトナカイに変身!

写真:もぐ「あの、あの...あたまがなんかヘンなのぉ....」

0712195.jpg


そんなコトをしていたら、やっと疲れたらしく、自らバッグインして
ねんねしてくれましたぁ~ほっ。

写真:もぐ「あたち、ココでねんねするの~」

0712196.jpg


他のお友達はみーんな大人しくてイイコ。

写真:今日の参加わんこ。
   上/左から、ムクくん・ショコラちゃん・ルークくん
   下/左から、プータロウくん・マリアちゃん・メールちゃん(♂)

0712197.jpg


写真:今日の参加わんこ。
   上/左から、モアナちゃん&マロちゃん(♂)・
     マロちゃん(♂)&チロちゃん
   下/左から、トビちゃん(♂)&キリちゃん(♂)・デュークくん

0712198.jpg


そして....まりんちゃんママさんがクリスマスケーキを用意して
下さったの~きゃっ!!ありがと~!!

写真:クリスマスケーキ、来たぁぁぁーーー!!!

0712199.jpg


わんこ達は「WAN DAY」&ケーキで超ラッキーだったねっ。

あっという間に時間が経ち、かなーり遅い時間になってしまったので、
そろそろお開きに...。
そして、カフェを出てからも記念撮影したり、おしゃべりしたりで、
なかなか帰れない私達...ははは。

写真:左/まりんちゃん&チョコちゃん。
   右/ヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん。

07121910.jpg


写真:左から、モアナちゃん・ヒナちゃん・ゆずちゃん
   もぐたんとゆずちゃん、なぜかいつも「がうがう」に
   なっちゃうの~ごめんねっ。

07121911.jpg


これだけわんこが集まると、集合写真は難しいのよね~。
私達はすっかり見学チーム......ははは。

写真:左/チームビッグは下から見学....おほほほっ。
   右/もぐ「みんな、きねんにおしゃしん、なんだって~」
     メールちゃん「もしかしてオレたち、はみでてる?」

07121912.jpg


せっかくだから...最後にもぐたんも参加してみました。

写真:もぐたん....でかっ!!!
   ロビンちゃんがかくれちゃってるぅぅぅ~~残念っ。

07121913.jpg


楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
お写真撮れなかったお友達もたくさーんいたの....ごめんねっ。
また、みんなで集まりましょうねっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
