プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーズもぐたん。

朝から体調が悪かったので、お散歩をおさぼりしちゃお~かな...
なんて思ったんだけど、もぐたんが可哀想なので、頑張ってお散歩へ。
いつものようにお気に入りの芝生広場へ行ったんだけど、だーれも
お友達がいませんっ!

写真:今日もキレイな夕日。

0712172.jpg


しばらくぼーっとしていたら、向こうからお散歩友達がやって
来たんだけど、もぐたんは全然近づこうとしないの....泣。

写真:ぼーっと立ち尽くすもぐたん。どーしたのかな?

071217.jpg


他のお友達もちらほらやって来るんだけど、もぐたんは全然
お友達と遊ぼうとせず、ぼーーっとするばかり。
仕事帰りのざわぼんパパがやって来たので、喜んで走って
いったんだけど、その後はまたまたフリーズのもぐたん。
しょうがないので、抱っこして歩くポイントまで連れて行き、
家に向かうのであった。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
