プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京インターナショナルドッグショー

今日はFCI「東京インターナショナルドッグショー」の日。
夕方から用事があったので、ワイヤーのショーだけ見学しに行くコトに...。

写真:もぐ「どこいくの?」

071216.jpg


スタートを少し出遅れてしまったので、駐車場待ちにはまり、
なかなか会場に入れなかったの...とほほ。
どうにか会場内へ入ると、すでにお友達ワイヤーさんがいっぱーいなの。

写真:お耳ぺったんの「ティーちゃん」。
   大人しくてとってもかわいいの~。

0712162.jpg


写真:オメメぱっちりの「フランちゃん」。
   フランちゃんママ・うすおさんがしっかりトリミングしてて
   とってもキレイ!!!

0712163.jpg


写真:オメメきらきらの「ジュリエッタちゃん」。
   コートがとってもお似合いねっ。

0712164.jpg


ワイヤーの審査まで少し時間があったので、皆で一緒に外に出て、
お外でランチするコトに...。
(樹里愛ちゃんママさん、ありがとうございましたぁ~!)
しかし、思ったより寒くて、ぶるぶる震えながらのランチ。
かなーり風が強いのよね~なんて思っていたら、もぐたんのカートが
強風で見事にひっくり返り、コーヒーがぁぁぁ~~~!!
まだ飲んでなかったのにぃぃぃ......しょんぼり。
そして.....お騒がせしてすいませんでした.....反省。

そんなコトもあり、あまりに寒いのですぐに会場へ戻るコトに。

写真:左/ピースちゃんとジュリエッタちゃんがもぐたんのカートを
     覗いているの~。
     ジュリちゃん「もぐたん、出て来ないの?」
     もぐ「あたち、きょーは閉店なのぉ~」
   右/ピースちゃん「もぐたん、きょーはあそばないの?」

0712165.jpg


少しだけお店を見て、あっという間にワイヤーの審査の時間。
ぴっかぴかのショーワイヤーさんを見学したら、すでにタイムリミット。
お友達わんこさんに御挨拶して、駐車場に行くと.....目の前に
カイザーくんがいるではありませんかぁぁぁ~~!!
なぜか2わんともオレンジのビビットなお洋服。ペアルック???

写真:上/カイザーくん「..........。」
     もぐ「あ、カイザーくん、こんにちは」
   下/とっても似ている2わん。
     お互いにマイペースなのも似てますぅ~。

0712166.jpg


そうそう、実はカイザーくんと一緒にマーシャルくんもいたんだけど、
どんどん先に歩いて行っちゃったので、残念ながらお写真は撮れず...次回は是非お写真撮らせてねっ!

時間がないので、御挨拶だけしてお別れするコトに...残念っ。

時間がなくてバタバタしちゃいましたが.....
お会い出来た皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。

写真:ピースちゃんから、ちょっと早いクリスマスプレゼント頂いちゃい
   ましたぁ~。ありがと~!!!

0712167.jpg
スポンサーサイト

コメント

初めてお邪魔します☆

気づかなくてごめんなさい(汗)
ティーのお写真載せて下さりどうもありがとうございます。
朝霧でお会いしていた事、もぐもぐちゃんという印象的なお名前は頭にINPUTされてたのですが、すべてのワイアーのお顔とお名前が一致出来ずじまいでした。
でもまたお会いできまして完璧です!
あまりお話できませんでしたが、また是非機会ありましたらヨロシクお願いします。
他の日記に出てくるトイプーもぐもぐちゃん超可愛いですねぇ~♪
そのお洋服姿「生」で拝見したかったです。
もう冬は終わってしまう・・いつかトイプーもぐもぐちゃんにお会いできるといいなぁ。

そうそうトイレシートどうもありがとうございました。車の中に入れっぱなしで助かりました。

>tea母様

いらっしゃいませ~。
日記のアップが大幅に遅れていて、最近アップしたばかりだったの....あせあせっ。
すでに記憶の遠い彼方になってますよね....泣。
こちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったですぅ~。
あの日は用事があったので早めに帰ってしまい、ゆっくりお話が出来なくてホント残念でした。
teaちゃん、とってもかわいかったなぁ~。
今年の朝霧は参加されますか?
我家は今年も参加予定でーす!!
またお会い出来るといいのですが.....。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
