プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上へ下への大騒ぎ。

昨夜、もぐたんと一緒にリビングで寝ていたら、突然お布団から
飛び出て、部屋の真中で立ち尽くしているのだ。
よく見るとおしっぽの角度が怪しい...と思っていたら
「ぐえっぐえっぐえっ....」と吐き出したので、慌ててトイレシートを
ひくと「げぼっ」と何か塊が出て来た。
触ってみると硬く木片のよう....「あっ、もしかしたら松ぼっくり?」と
思っていたら、今度はトイレに小走りで入りぷーさんのポーズ。
最後の方がかなり柔らかかったので、片付けながら様子を見ていたら、
またまたトイレでぷーさんポーズ.....すると、さっき上から吐いたような木片がぁぁぁ~~!!
結局上下両方から出て来ました....可愛そうなもぐたん。
あああ~危なかった。
一緒に寝てなかったら大惨事になっていたに違いない!!!
ふぅ~と思っていたら、またまた小走りにトイレへ。今度はちーでした...。はぁ~良かった。
しかし、あの木片みたいなモノはなんだったのかな?

夕方に雨が止んだので、雨の日コースをお散歩。
もぐたんはメールちゃんち方向へ行きたがり、座り込み。
どうにか説得しホームセンターへ...お買い物して帰ってきましたぁ~。

写真:もぐ「おやつちょーだいぃぃぃ~!!」

071213.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
