プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



盗み食い前科3犯。

リフォームの確認事項が多かったので、もぐたんを部屋でひとりに
させていたら、またまた甘いパンを食べてしまった...号泣。
もぐたん、ひとりで寂しかったのかな.....あ、でも、パンは大好きなので
狙っていたのかもしれましぇんっ!!
高い場所に置いてあったので大丈夫だと思っていたんだけど、
テーブルの上に乗り、更に高い所に登ってゲットしたらしい.....。
そこに置いた私がいけなかったのよね...と反省。
しかし、新作のカフェオレパンだったのになぁ~とほほ。
あああ~これで盗み食い前科3犯になってしまったよ、もぐたん。

しばらくしてもぐたんを見ると....お腹がぽんぽこぽん。
ストレスが溜まっているのか、暴れ気味。
我慢させることが多かったので、もぐたんには可愛そうなことをしてしまった。

しかし、リフォームの方も色々忙しくて、ちょっと短めのお散歩に
なってしまった...ごめんね、もぐたん。

写真:リフォーム中の狭いお部屋にも慣れて、ぐっすりねんね。

071208.jpg


写真:ぱっかりねんねも出来るしね...。

0712082.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
