プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


下町トリオでお台場散歩。

今日はざわぼんパパがお家でお仕事だったので、リフォームの方は
お願いして、メールちゃん&サワディくんと一緒にお台場へお散歩に
行って来ましたぁ~。
船の科学館からお台場海浜公園までゆっくりお散歩して、
「Puppy's Dinner」で休憩。

写真:左/寒さ対策ばっちりのサワくん。
   右/ハハのお膝でまったりメールちゃん。

071207.jpg


写真:サワくんのバッグに勝手に入ってねんねするもぐたん...泣。

0712072.jpg


久しぶりの下町トリオなので、ゆっくりしちゃったね...でへへっ。

そして、フジテレビ前でイベントをやってると聞き、ちょっとだけ覗きに行って来ましたぁ~。

写真:大きなツリーとライトアップがキラキラなの~。
   .....写真がぁぁぁ~~あああ、残念っ。

0712073.jpg


そして浜田地蔵を発見!!
記念に写真を....と思ったのですが、暗くて上手く撮れないぃぃぃ~~しょんぼり。

写真:左上/フラッシュがぁぁぁ~ごめんね、サワくん。
   右上/オトコマエメールちゃん。
   右下/ぼっけぼけもぐたんになっちゃったぁ~泣。

0712074.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうのよね~。
メールちゃん&ハハ・サワくん&ママ、お世話になりありがとうございましたぁ~。
また、遊んで下さいねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
