プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



急ぎのお散歩のはずが...ははは。

2度寝しているざわぼんパパと添い寝していたもぐたん。
しばらくしてふと見ると...ふたりの腕が「にょきーん」と出ていましたぁ~ははは。

071205.jpg


いつものようにお気に入りの芝生広場へお散歩へ行くと、
チワワのモアナちゃんに遭遇。
一緒にお散歩するコトに....。
ららぽのドッグランの近くに行くと、お友達を発見。
せっかくなので、ちょっとだけお茶するコトに...でへへっ。

写真:左上/きりまるくん  右上/とびまるくん
   左下/モアナちゃん 右下/久しぶりのルークくん
   お写真がぁぁぁ~~~ボケボケでごめんなさいぃぃぃ~!!

0712052.jpg


写真:もぐ「おいちーのくれるの?」

0712053.jpg


とびちゃんは今日もラブリーなお姿。
一応オトコノコなんだけど、なんでもオネエキャラなんだって.....。
本犬も楽しんでいるみたい.....可愛いわぁ~。

写真:とびちゃん「どーお?似合う?」
   右:モアナちゃん「あたちも似合ってるでしょ」

0712054.jpg


皆とお話してると、あっという間に時間が経っちゃうのよね~でへへっ。
早く帰らないと、職人さんが困っちゃうよぉ~と慌てて帰るコトに....。
御一緒して下さった皆様、ありがとうございましたぁ~。
また、遊んで下さいねっ。

写真:もぐ「あっ!ヒミコ、きてるよ~」

0712055.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
